[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

話せば分かる


!! by sasa [ 2011/10/24(Mon) 01:56:13 ]
TOPが変わった!なんか新鮮な感じですね
どこかで見たような大阪さんですが、元ネタってなんですか?
No Title by morichan [ 2011/10/24(Mon) 22:48:31 ]
久々のTop絵更新でしたー。
元ネタはグレンラガンやトップを狙えでよく見られる腕組んだポーズ、
いわゆる「ガイナ立ち」です。

この絵まだまだ途中ですのでごゆるりと完成をお待ちください;
Re: !! by sasa [ 2011/10/28(Fri) 03:34:17 ]
ガイナ立ちはなんとなく分かってましたよー
トップかなにかの一場面なのかと思いました
しかし大人数凄い!!
そしてりりしい大阪さんの表情がすばらしいです
なんか貴重です
すみません; by morichan [ 2011/10/31(Mon) 01:27:32 ]
ガイナ立ちは知ってたんですね、すみません;
そう考えると今回の絵ははっきりとした元ネタないかも…
グレンラガンのカミナっぽく「俺達を誰だと思ってやがる」な感じですが
ドヤ顔はちょっと違う感じですしねー。

>しかし大人数凄い!!
ひとりあたり1〜2時間かかりました;
大変な分、出来たときの達成感も大きいでした^^
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒