[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

マリーズペットクラブBBS


明日は雨かなぁ・・・。 by 豆タンク [ 2009/06/13(Sat) 02:27:33 ]
明日は、モモをつれて病院です。
動物病院は、歩くと結構時間がかかるので、
モモを自転車のかごに乗せて通ってます。

モモは自転車が怖くないのか、
かごに前足をかけ気持ちよさそうに風景を楽しんでいる
みたいで、ちょっとしたサイクリング気分です。

本当は誰かにビデオカメラを回して貰いたいぐらい、
リラックスして乗ってるんです。
病院に着くまではね(^^;
病院に着いた途端ブルブル震えて可哀想なんですが、
元気で居て貰うためには我慢して貰わないとね。
あとは、雨が降りませんよーに。

来週は、いよいよトリミング予定です。
どんな風に綺麗になるか楽しみです。
Re: 明日は雨かなぁ・・・。 by マリーズペットクラブです [ 2009/06/17(Wed) 10:54:51 ]
豆タンクさん、こんにちは。
いつも掲示板に遊びに来ていただいてありがとうございます。
モモちゃんのトリミングは無事に終わられましたか?
きっととっても可愛くなっているのでしょうね。

梅雨に入ると雨の日が多くなってきますが、
モモちゃんとのサイクリングこれからも
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒