[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Bulletin board

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.46 No Title 返信
[ 2011/02/14(Mon) 18:01:05 ]
こんばんわー
今現在って鯖立ってますか?
コネクトで止まっちゃうんですが

No.41 No Title 返信
[ 2011/02/05(Sat) 16:55:44 ] YSUU
こんちには
M-SAVA様にはお世話になっております。
本日、久方ぶりに鯖にINしました家の中の木がほとんどはがされていたのですが何かあったのでしょうか?
よろしくお願いします。
No.42 Re: No Title
[ 2011/02/05(Sat) 23:30:51 ] 管理人
そういった被害が数件寄せられたのですが
先日火の仕様を少し変えてテストしてたので
そのとき近くにあった火(今までは燃広がらなかった)
が一気に周りを巻き込んで燃えたっぽいです;;
現在の火の仕様は、燃えたらブロックが消えるけど
あまり広がらない あまり。。。
No.45 Re: No Title
[ 2011/02/06(Sun) 10:17:10 ] YSUU
なるほど火の仕様だったんですね。
ありがとうございます。

No.37 No Title 返信
[ 2011/02/04(Fri) 16:21:21 ] rimifia
こんにちは、
本日16時頃初訪問しての出来事ですが。。
コースター?に乗せてもらい、周りの風景を見ていたところ、線路上沸いた先生に引っかかり線路の一部
(見たところ線路5ブロック3)を巻き添えにし破壊してしまいました。
すぐに破損部分の修復を行おうとしたのですが、レール2個が足りないのと保護がかかっている為手が出せずに居ます
申し訳ありませんが該当部分の修復または復元はできない物でしょうか; よろしくお願いします;
No.38 Re: No Title
[ 2011/02/04(Fri) 16:25:08 ] rimifia
追記です、回収できた分はスタート付近の山のフリーと思われるチェストにいれてあります。。
破損場所は山を降りてリスポンのMマークが見える位置に当たります。。
No.39 Re: No Title
[ 2011/02/04(Fri) 22:28:06 ] 管理人
うちの先生がどうもすいません><;
直しておきましたーb
あのコースター結構好きなのでまた乗りに来て下さい^^
No.40 Re: No Title
[ 2011/02/05(Sat) 15:31:01 ] rimifia
ありがとうございます><
また乗らせていただきますw

No.35 No Title 返信
[ 2011/02/02(Wed) 07:04:46 ] g
ここのMapって 一度も見れたことないんですが

私だけかな?
No.36 Re: No Title
[ 2011/02/02(Wed) 21:22:53 ] 管理人
現在表示しておりません><:

No.33 No Title 返信
[ 2011/02/01(Tue) 00:10:03 ] Passive nether and death
privateロックが正しく作動しません
ADMIN以外の人間がチェストを開こうとするとパスワードを要求されます
No.34 Re: No Title
[ 2011/02/01(Tue) 03:26:56 ] 管理人
パスワードチェストになっていませんか? /cinfoで確かめてみてください。

No.30 No Title 返信
[ 2011/01/31(Mon) 01:05:20 ] g
/homeが 使えないぽぃ
No.31 Re: No Title
[ 2011/01/31(Mon) 03:45:16 ] ぱしへろんだす
home set もつかえないのれす〜 おぎゃ
No.32 Re: No Title
[ 2011/01/31(Mon) 10:28:28 ] 管理人
/home関連 治りました

No.27 No Title 返信
[ 2011/01/30(Sun) 04:15:13 ] 匿名
ネザーに行くことはできないのですか?
No.28 Re: No Title
[ 2011/01/30(Sun) 12:10:08 ] 管理人
ネザーマップを生成していないのでネザー自体存在していません。
なので、ねざー行けません。
No.29 Re: No Title
[ 2011/01/30(Sun) 20:18:51 ] ぱしへろんだす
ねざーにいけるようにしてほしいのれす

No.25 No Title 返信
[ 2011/01/29(Sat) 20:04:59 ]  
サイト復活してたぁ!
けど鯖は立ってない感じですか
No.26 Re: No Title
[ 2011/01/30(Sun) 00:27:48 ] ダメ管理人
あれっ@@; ずっと稼動してるはずなんですけどね なんかおかしいですね...
誰も来ないんじゃなくて来れない状態でボケーとしてたんですね私 お恥ずかしっ
全力で原因究明いたします><;

No.18 線路の件 返信
[ 2011/01/21(Fri) 14:04:03 ] 匿名
ゲーム中にも報告した、南北にうまく線路がつながらない件ですが、他の方が他のサーバーで試したところ問題なくつなげたそうです。

報告まで。
No.23 Re: 線路の件
[ 2011/01/22(Sat) 05:16:39 ] 管理人
報告ありがとうございます。
サーバーによって使用MOD(Ver)が違うので.差が出るみたいですね;
M-SAVAも線路バグを修正いたしました。
No.24 Re: 線路の件
[ 2011/01/22(Sat) 07:01:33 ] 匿名
修正ありがとうございました。

No.19 No Title 返信
[ 2011/01/21(Fri) 14:06:14 ] 匿名
他人が作った公開チェストが開くことができない場合があります。
新規に作ったチェストすら開けないことがありますので、その場所にあるチェストのロック情報が保存されてしまっているのかもしれません。

ちなみに、開けないチェストを壊してもらい、同じ場所に自分でLサイズチェストを作ると、何故か他人がロックをかけた状態となっています。

検証と修正をお願いします。
No.22 Re: No Title
[ 2011/01/22(Sat) 05:08:02 ] 管理人
チェストを破壊したときに、Chest unregistered.と表示が出ていましたか?
出ていればデータは消去されるはずです。
ラージチェストにロックを掛けたとき、片方の座標で両方ロックされるので、
ロックした方のチェストを先に破壊してしまうと、ロックデータが消去されずに、破壊できてしまいます。
そのときは、ロックした方の座標に一つチェストを置いて(ラージにならないように)破壊すればChest unregistered.と表示されると思います。
お試し下さい。
他のプレイヤーの方もこのやり方を参考に、チェストを破壊するときはロックデータごと消してもらえると助かります。
この方法でも駄目な場合はロックデータを手動で削除いたしますので、お知らせ下さい。

ちなみに/cinfoでチェストの状態を確認できます。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール