[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


オメガ1-4層のアンケート by Keimon [ 2017/10/25(Wed) 00:30:41 ]
皆さんにアンケートです。
1-4層を攻略するにあたり、一日で攻略するのがいいか、2回に分けて他の時間を絶バハ行けるようにした方がいいのか。
多数決で決めたいと思います。

? 一日で攻略
? 2回に分けて攻略

何となくで決めてしまってもいいです。
一度考えて書き込みをお願いします@w@ノ
Re: オメガ1-4層のアンケート by ぷにゅ [ 2017/10/25(Wed) 18:51:55 ]
タニア要求DPSがかなり高いみたいなので、タニアをどーーーしても超えれないのであれば(火力的に)理想ジョブの装備をとりに絶よりオメガ確実に先消化で行くのがいいと思うけれど、
そうでないのであれば息抜きがてらたまにいく程度でいいのかな〜って考えてた('_')
他ロールサブジョブの装備ほしい!って人がいる前提だと?です('_')!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒