[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


来週からのオメガ by Keimon [ 2017/10/29(Sun) 01:28:10 ]
来週からオメガ零式どうした方がいいかな?
?さっさと火曜に終わらせるんだドチビ!
?絶バハ終わるまで無視だろハゲ!
?新しいヒラさん来るまで各自消化だろボケ!

皆さんは何がお好みでしょうか?@w@
Re: 来週からのオメガ by Luna [ 2017/10/29(Sun) 01:30:10 ]
2だなわたしはでもまだ装備ほしい人がいるなら1かな
Re: 来週からのオメガ by クローム [ 2017/10/29(Sun) 01:52:05 ]
????
Re: 来週からのオメガ by Vegeta [ 2017/10/29(Sun) 17:18:59 ]
2やけどアプデまでにクリアできるんかなあ?ww
Re: 来週からのオメガ by まちよい [ 2017/10/30(Mon) 22:10:56 ]
2かなーとおもいましたが、装備欲しい人いれば1でいいと思うので、1になるのかな。
そういえばそもそもヒーラーさん探さないと絶でも募集からでしたね。。
うーむ、、w
Re: 来週からのオメガ by ふぃる [ 2017/10/31(Tue) 20:52:51 ]
みんなに合わせるかなぁ、サブ装備欲しいけどもメインがしっかりしてればわりとどうでもいい派です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒