[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


No Title by Vegeta [ 2018/01/09(Tue) 16:55:37 ]
明けましておめでとうございます。
年明け早々に申し訳ないですが、皆さんに報告があります。
色々悩んだ末、固定を抜けることにしました。
理由は、
・固定の日の半分くらいが中止になること。
・絶バハの進捗は、気にしないと言っていましたが
 やはりクリアしたいという気持ちが強くなったこと。
です。
年末の固定がお休みに入ってから考え出していて
正直にいうと、体験で他の固定に入っていました(申し訳ない)。
年明けに、固定を抜けてそちらの固定に入ることを
決断しました。
固定は抜けますが、また何かしらで遊んでください。
これまでありがとう、そしてこれからも宜しくです。
Re: by keimon [ 2018/01/09(Tue) 22:36:09 ]
はい、了解しましたー
今まで色々ありがとうね!
また一緒に遊びに行きましょうー
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒