[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


GW集まり予定 by Keimon [ 2018/04/20(Fri) 00:34:51 ]
GW皆さん帰省したり旅行に行かれると思います。
時間が合えば一番人数の多い日で行ければと。
私は4/30〜5/3以外ならばどこでも大丈夫です。

皆さんの予定多分来れる〜程度で大丈夫なので教えて下さい。
集計して決めて皆さんにご連絡します。

皆さんよろしくお願いしますね@w@ノ
Re: GW集まり予定 by Luna [ 2018/04/24(Tue) 18:52:44 ]
30日は無理そうで4日 5日がイベントがあるから状況によったらまにあわないかも
Re: GW集まり予定 by Keimon [ 2018/04/24(Tue) 22:24:01 ]
3日は大丈夫になりました。
4/30〜5/2まで無理です。
また予定変更になったらお伝えします。
Re: GW集まり予定 by れおん [ 2018/04/24(Tue) 22:40:31 ]
3はまだわからなくて
6.7なら行けると思いますー
Re: GW集まり予定 by まちよい [ 2018/04/25(Wed) 22:23:45 ]
その期間なら多分どこでも大丈夫な予定です。
Re: GW集まり予定 by Keimon [ 2018/04/26(Thu) 00:45:15 ]
皆に確認取れました。
GW中の集まりは5/6(日)、5/7(月)の2日間設定します。

皆さんよろしくお願いしますね@w@ノ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒