[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


6/12 by Keimon [ 2018/06/12(Tue) 21:46:57 ]
今日は仕事でINが難しいかもしれません。
ルナにも連絡取れていない為、今日は集まり無しにさせて下さい。

皆さん申し訳ない。
Re: 6/12 by クローム [ 2018/06/13(Wed) 01:49:36 ]
今週水曜と金曜日は参加出来なさそうです。
Re: 6/12 by センス [ 2018/06/13(Wed) 15:28:07 ]
同じく今日は参加出来ません。
すいません。
Re: 6/12 by Keimon [ 2018/06/14(Thu) 20:33:38 ]
ルナに連絡取ってみましたが、木曜が都合悪いみたいです。
集まりは16日の土曜にさせてください。

ルナの代わりのサブタンクを時間がある時に募集していますが、なかなか集まりません。
もう暫くお待ちください。

皆さんよろしくお願いしますね。
Re: 6/12 by Keimon [ 2018/06/16(Sat) 21:38:04 ]
ルナに連絡を取ってみましたが、仕事で忙しいみたいでINが難しいとの事です。
皆さん装備も揃っていますし、今週は無しでお願い致します。
連絡が遅くなり申し訳ありません。

今後もルナがINできる予定日は事前に確認しておきます。
また何かありましたら書き込みして連絡します。

皆さんよろしくお願いしますね@w@ノ
Re: 6/12 by れおん [ 2018/06/16(Sat) 21:49:27 ]
すみません。
今日20分位遅れます。
22:50にはインできそうです。
Re: 6/12 by Keimon [ 2018/06/16(Sat) 22:39:31 ]
今日は無し!は無しでお願いします。
ややこしくて申し訳ない。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒