[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


今週からの固定 by Keimon [ 2018/07/03(Tue) 20:18:07 ]
書き込みしてたはずだけどちゃんとされていなかった;w;

先週センスさんから連絡がありましたが、センスさんの仕事の都合上、平日は固定の集まりは無くし、土曜に集まる事となりました。

今は皆さん装備も取れて消化がメインとなっていること。
またサブタンクさんも募集中となっているので今はFF14はノンビリでいいかなと思ったからです。

センスさんの仕事が9月程度まで続く予定です。
丁度次のアップデート位かな?それまでにサブタンクも募集しつつ消化出来ればと思っています。

皆さんよろしくお願いしますね@w@ノ
Re: 今週からの固定 by まちよい [ 2018/07/03(Tue) 20:48:15 ]
了解です。
ちょっとこちらも仕事が立て込んでまして、しぼらく、平日はあまりはいれないかもしれません。
Re: 今週からの固定 by センス [ 2018/07/04(Wed) 15:40:08 ]
今週の週末なんですが、仕事になりまして行けるかどうか怪しいです。
週末になって行けないとなると消化し辛くなると思うので集まりそうであれば先に行って頂いても大丈夫です。
その代わりに金曜日が代休になりましたので固定の活動日ではないですが…金曜可能でしたら行けます。
Re: 今週からの固定 by keimon [ 2018/07/04(Wed) 17:55:34 ]
皆さんは金曜は予定どうですか?
私はinできますよー
Re: 今週からの固定 by クローム [ 2018/07/06(Fri) 17:53:33 ]
今日難しいです。。また土日も行けなくなってしまったので、申し訳ないですが置いていってください。
Re: 今週からの固定 by まちよい [ 2018/07/06(Fri) 22:15:18 ]
うちも、今日は帰れませんでした申し訳ない
Re: 今週からの固定 by Keimon [ 2018/07/06(Fri) 22:25:29 ]
今週は無しにしましょう。
各自で消化お願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒