[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


新レイド by Keimon [ 2018/09/02(Sun) 00:29:51 ]
今日サブタンク募集して新しい方から返事がきました。
これで揃ったとは思いましたが、センスさんが10月中までに延びたようです。

センスさんから直接聞けてないので何とも言えないですが、多分センスさんは10月から皆が良ければ一緒に攻略していきたいと思い詳細を伝えてくれてると思っています。
それまではメインタンクは野良の方を募集して行くのか、それともセンスさんが来るまで待ってから攻略するのかどちらがいいでしょうか?

私は折角募集して新しいサブタンクさんが来てくれたので、野良で募集しつつ攻略できればと思っています。
そのようなやり方で新しいタンクさんが入ってくれるかわかりませんが。
※新タンクさんが毎回ロット勝負になっちゃうので。

一応皆さんの意見を聞かせて下さい。
Re: 新レイド by ふぃる [ 2018/09/02(Sun) 19:35:54 ]
うちは出遅れは嫌なので初期からの攻略ですかね。
Re: 新レイド by ふぃる [ 2018/09/02(Sun) 19:38:11 ]
とりあえず今日これる人はディスコなりで相談しましょ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒