[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


9/8(土) by Keimon [ 2018/09/05(Wed) 23:12:47 ]
新しいタンクさんに下記の事を伝えました。
・センスさんが9月末に合流する。(最悪10月初め位まで)
・その間はルナか野良のタンクを募集しつつ攻略を始める。
・もしかすると募集の状況によっては多少足並みが揃わず遅れてしまう可能性がある事。

以上の事は伝えて判断してもらいましたが、特に問題ないとの事でしたので一度固定の皆さんと4層でも行こうかと思っています。

9/8(土)22:30から開始予定です。

レオンさんにお願いがあります。
センスさんもご一緒できるか確認お願いします。
多少時間や日にちがずれてもいいので都合のいい日にちを聞いておいてくれると助かります。

以上、皆さんよろしくお願いしますね@w@ノ
Re: 9/8(土) by Keimon [ 2018/09/05(Wed) 23:22:37 ]
土曜は無理なので日曜なら行けるとかも書いてくれると段取りやりやすいなー(チラッチラッ
Re: 9/8(土) by れおん [ 2018/09/05(Wed) 23:24:41 ]
了解ですー!

センスさんには伝えておきました。
9/8は用事で家をあけるので参加できません。
日曜は参加できます。
Re: 9/8(土) by クローム [ 2018/09/05(Wed) 23:53:49 ]
9月末って具体的に第何周の事ですか?
このタイミングでフワッとしてるのはヤバいのでは?
Re: 9/8(土) by keimon [ 2018/09/08(Sat) 19:00:32 ]
連絡遅れて申し訳ないです。
レオンさんとセンスさんが今日参加難しいみたいなので、明日に変更させて下さいー。
皆さん参加出来ますか?

ちなみにセンスさんは9/25からインはできるとの事です。

みなさん宜しくお願いしますね。
Re: 9/8(土) by TAD [ 2018/09/08(Sat) 21:55:28 ]
日曜了解です
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒