[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


No Title by クローム [ 2019/04/22(Mon) 12:21:02 ]
今週ですが、火曜日が出張になってしまい参加難しそうです。
水木は大丈夫の予定ですが、木は会社の懇親会があるので、少し怪しいのと&お酒が入ってます。
Re: by ふぃる [ 2019/04/23(Tue) 17:10:57 ]
ほーい
4/23の週 by keimon [ 2019/04/23(Tue) 20:29:18 ]
クロームさん了解しました!
出張頑張って!

私の書き込みが遅れて申し訳ないです。
今週ですが今日はクロームさんが出張で、明日は私が会社の飲み会で参加出来ないかも知れません。
二次会もやるとなるとinは難しいかも。
木曜はクロームさん次第ですが一応やる方向で考えていますが、皆さんと相談して決めたいと思います。

一応念のために書いておきますが、GW中は帰省だったり予定がある方がいると思いますので、特には集まらない方向で考えています。

皆さん宜しくお願いしますね!
Re: by keimon [ 2019/04/24(Wed) 22:09:24 ]
今日はやっぱり無理そうです。
帰れない(T . T)
今日は無しにさせてください。
Re: by クローム [ 2019/04/25(Thu) 22:13:09 ]
すみません、今抜け出せたのですが帰宅遅れそうで23時頃になりそうです、、申し訳ないです
Re: by まちよい [ 2019/04/25(Thu) 22:34:46 ]
はーい。
Re: by keimon [ 2019/04/26(Fri) 11:58:05 ]
すいませんー
昨日は爆睡してしまって参加出来ませんでした!
連休明けからまた宜しくお願いしますね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒