[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板


1/10(火)4層終わってからの起動編3層〜 by keimon [ 2016/12/21(Wed) 00:37:48 ]
1/10から起動編に遊びに行く事とします。
皆さん正月に帰省したり旅行に行ったりしてるかと思うので、時間があまり取れないのかなと。

それで皆さんにアンケートを取ります。
4層クリアして1日くらいは起動編、律動編の遊びに行ってもいいよ。とかいつも通り火水木土でやろうと言う方もいるかも?

皆さんの意見を聞かせてね。
一応私は週4でも大丈夫なヤツです・w・ノ
Re: 1/10(火)4層終わってからの起動編3層〜 by はるか [ 2016/12/22(Thu) 13:22:42 ]
起動3,4と律動3,4は未クリなので、できることならメインの白で行きたいんですけどいかが?
用心棒の過疎っぷりと、当時入った固定でメンバーに恵まれず(言い方は悪いですが(^^;))なのでー。
Re: 1/10(火)4層終わってからの起動編3層〜 by Vegeta [ 2016/12/27(Tue) 08:23:55 ]
週4でもドッチーモ
てか、他やることないからなあ…。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒