[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

不具合報告や意見や感想などをどうぞ。
DL報告は必要ないです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.14 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:40:38 ] こんにちは [ Mail ][ Home ]
こんにちは
http://...[URL]
http://...[URL]
http://...[URL]

No.13 youtube配信出演依頼 返信
[ 2023/01/28(Sat) 11:21:12 ] Yes
こんにちは
始めましてキシオさん
わたくしYesと申します
大昔にMUGENキャラ制作者やっていました
( 代表作:T-H-M-A,糸子(仮) )

近頃はVTuberとして活動していまして
現役MUGEN勢、退役MUGEN勢の方々と
対談する様な配信を細々とやっております
http://...[URL]

恐縮なお願いなのですが
キシオさんにも出演して頂けないかな
と思いまして
連絡させていただいた次第です

もし興味がありましたら
下記のいずれかにご連絡ください
(特になければ無視していただいて大丈夫です)

どうぞよろしくお願いいたします


〈連絡先〉
Twitter: http://...[URL]
    (誰でもDM送れる設定にしてあります)
Discord:Yes@バーチャルMUGENキャラ制作者#5109
Eメール:maeni-aruku-dousa@live.jp
HP︰ http://...[URL]

No.12 初めまして 返信
[ 2018/05/10(Thu) 17:57:25 ] 名無し
初めまして
もうMUGENキャラを公開することはないのでしょうか?

No.11 エビルドナルドについて 返信
[ 2016/09/07(Wed) 12:02:26 ] ウォーキングサクラ [ Mail ]
エビルドナルドの音声についてですが、どのようにして加工したのでしょうか。
他のキャラクターの音声加工に応用したいので、よろしければご返信お願いします。

No.6 ジョンス・リー 返信
[ 2014/01/27(Mon) 07:01:29 ] ダメ岡
MUGENの動画を作ろうと思っているのですが、演出の関係で
古いバージョンを使わせて頂きたいのです。明記か条件付きで使用は可能でしょうか?
No.7 Re: ジョンス・リー
[ 2014/01/27(Mon) 17:37:20 ] キシオ
いつのバージョンでしょうか
2010年以降に更新されたバージョンならOKです
それ以上古いバージョンはやめてもらいたいです
No.8 Re: ジョンス・リー
[ 2014/01/27(Mon) 21:46:08 ] ダメ岡
2010年3月17日のバージョンです
No.9 Re: ジョンス・リー
[ 2014/01/28(Tue) 03:12:23 ] キシオ
それでしたらいいですよ
No.10 Re: ジョンス・リー
[ 2014/01/28(Tue) 03:24:19 ] ダメ岡
ありがとうございます!是非使わせていただきます!

No.5 No Title 返信
[ 2014/01/05(Sun) 17:49:32 ] NDB
エハルDLさせていただきました

No.2 初めまして 返信
[ 2013/09/16(Mon) 20:47:06 ] koyu
ミヅマレーユさんを大会動画で使わせていただいているものです。更新版がありますがAIの関係で古いのを使いたいです。明記すれば使用は可能でしょうか?
No.3 Re: 初めまして
[ 2013/09/17(Tue) 23:24:18 ] キシオ
使っても大丈夫ですよ
明記は一応お願いしときます
No.4 Re: 初めまして
[ 2013/09/19(Thu) 01:33:57 ] koyu
ありがとうございます。次回大会の時に使わせていただきます。

No.1 No Title 返信
[ 2013/07/16(Tue) 18:01:53 ] キシオ
テスツ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール