[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

BBS


エスプリ! by くるみそ [ 2008/12/10(Wed) 22:35:17 ]
こんばんわ!

先日は、他人事様、エスプリの皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

とにかく私すごく幸せで楽しかったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


卒業をして、それぞれが仕事できっと忙しい中、協力しあってあんな温かく、笑いあり涙ありで、素敵な演奏会を開催できるなんて、素晴らしいことだと思いますし、続けていくことって大切なことだなって改めて感じることができました。変わらない皆さんの音楽への思い、向かう姿に、胸があつくなりました!本当にありがとう★

是非是非 第三回目聴きにいきたいですo(^-^)o

そして、今週から大学四年生の方々は、卒業試験が始まるそうですが、悔いの残らないようあと少し頑張って下さい★ なんとか聴きに伺えたらと思ってます。

私も頑張るぞ〜♪♪

先生、エスプリの皆さん ありがとうございました!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒