[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

BBS


エスプリ by てる [ 2008/12/13(Sat) 00:20:52 ]
同じく!
エスプリ、楽しかったです。

って…。
実は、おまけ♪しか聴くことができなかったのです…
…ごめんなさい。

皆さんそれぞれの演奏も聴きたかったよーーー。
うおー。
でもね、おまけ。とても楽しかったし、
本当に聴くことができてよかった。

先生、皆様、ありがとうございました。

4年生、卒業試験、がんばって下さいね。

あの。
くるみそさん、の書き込みに返信しようとしたら、
変なページにとんでしまって投稿できなかったので、新規にしました。
なんだか、私、まずいことをしてしまったかもしれません。
返信しようとページを開いた際、何か起こってしまったようで、それが迷惑投稿(スパム)と関係してるみたいです。
注意が書かれたページにとびました。
申し訳ありません。
みっちゃんに聞いてみます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒