[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

BBS

No Title by いとう [ 2008/12/13(Sat) 11:08:51 ]
みなさま、先日は本当にありがとうございました。たくさんの応援と励ましのおかげでなんとか無事演奏会を終えることができました。みなさま本当にあったかい目で見守ってくださって、ありがたいです。でもメンバー一同反省点も多く… 第3回にむけてより一層精進です。あっさり言いましたが、われわれ、すでに第3回に向けて始動しました!! もっともっと満足していただけるようにいろんなこと頑張ります。んーまたやる気がでてきた!

簡単な書き込みですがお許しください。
今年も残すところあとわずか。みなさまくれぐれもかぜなどひかれぬようお気をつけください。

てるさん同様スパムがどうとかで(無駄に恐ろしい響き)、新規投稿します。
Re: No Title by むき。 [ 2008/12/14(Sun) 22:39:07 ]
遅ればせながら・・・皆様先日は本当にありがとうございました!
なんだかもう感無量でした。泣きそうでした、実は!
1回目より2回目、2回目より3回目・・・とさらに満足して頂けるよう頑張りたいと思います。

たくさんの差し入れありがとうございました。
どれもこれもおいしい・・・今月またドレスを着るのですが、入るか不安です。

お手伝いしてくださった後輩のみなさん、本当にありがとう!
面識のない私たちに優しくしてくださって・・・(涙)
個人的に電車内での『バカ女』のくだりがハラハラしましたよ。

そして先生、このような演奏会を設けてくださって本当にありがとうございます。
いつも感じるのですが、このメンバーの中にいられること本当に幸せです。
地元に帰って振り返るたび、ジワーっとあついものが。
もっと頑張ります。これからも宜しくお願い致します。

12月も半ばに入り、いよいよ冬将軍到来となりました。
お体ご自愛ください。
Re: No Title by きみのり [ 2008/12/17(Wed) 19:33:38 ]
他人事先生!エスプリの皆様おつかれさまでした!
聞きにいけず本当に残念でした。そしてごめんなさい!!
くるみそさんに写真を送っていただいて、当日の様子を教えていただいて、面白く素敵な演奏会だったと伺い、行けなかったことが残念でなりません…。
三回目に向けて始動されてるとのことっ!!
今度は是非聞きに行かせてください!!

私も頑張らなくては!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒