[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

BBS

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.166 もう一年ですか,,, 返信
[ 2016/01/26(Tue) 00:48:58 ] 60‘ssinger
2016年ですね。
早いですね、青照会ではみんな元気でした。
私達もいつと言ってもおかしくない歳に、日々重ねています。
とりあえずビートルズソングフリークとしては
区切りの64歳です。
4月にイベンとを行います。
そこまではまずは頑張らないと!!

No.165 ご挨拶! 返信
[ 2015/12/31(Thu) 02:35:08 ] 60‘ssinger
まもなく今年も終わろうとしております。

みなさん、良い年をお迎え下さい。

No.164 49日法要から一月すぎました。 返信
[ 2015/04/17(Fri) 11:44:22 ] 60ssinger
桜も咲き、暖かな春もきているのにまだまだ寒かったり
ヒョウが降ったりとしています。
あまりにも早い人生の終え方の先輩諸氏...
私達はその分まで生き抜かなければいけないと
思っています。
とはいえ、寄る年波、どこでどうなる事やら
わかりませんが、生きているいじょう
なにか、前に一歩でも進んでないと先輩諸氏に
顔向けできないですね,,,,。
寄る年波は体力だけではなく心にも寄せて来ます。
それにめげないように頑張らなければと思う
今日このごろです。

No.163 門田一郎氏が逝かれました。 返信
[ 2015/01/27(Tue) 16:05:55 ] 60singer
危惧していた事ですがこんなに早くとは,,,,
FBで情報を知る事ができました。
安らかに逝かれたようです。

No.162 あけましておめでとうございます! 返信
[ 2015/01/13(Tue) 22:08:30 ] 60singer
  遅くなりました。
  南半球の御大も元気な姿をFBで見る事ができました。 
  ちょっとだけ安心しました。

  元気で頑張って下さい!
  みなさんも頑張りましょう!!

No.161 ・・・・。 返信
[ 2014/12/28(Sun) 14:24:44 ] 60singer
原因不明のままで,,
わかったときがというのはどういうことでしょうね,,
やはり南半球では遠すぎますね。

ともあれかける言葉が見つかりません,,,,。

No.160 No Title 返信
[ 2014/12/23(Tue) 14:10:32 ] B,J
大御所、病魔と戦われ大変でしょうが、頑張っていただきたいです…。
原因不明のまま、突然に病名が分かったら肺ガンとは…
未だに信じられません

No.159 2014もあと少し。 返信
[ 2014/12/12(Fri) 14:51:37 ] 60singer
楽しいイベントに参加できた歳でした。

御大はどうでしているのでしょうね,,,,。
健やかである事を願ってます。

みなさんもいい年を迎え下さい。

No.157 今年もこの時期がやってきました! 返信
[ 2014/08/15(Fri) 01:54:25 ] B,J
盂蘭盆を過ぎると、”武雄温泉deビートルズ”
すっかり恒例になってしまいました。
今年も、コバンザメ・マネージャーとして参加出来る
幸せを感じております(^-^)
No.158 Re: 今年もこの時期がやってきました!
[ 2014/08/22(Fri) 02:06:14 ] 60singer
なにかとお手数かけますですね,,,,

おかげで助かります。 頑張らないとね!!

No.155 南半球では初秋ですが 返信
[ 2014/05/15(Thu) 09:26:24 ] B,J
相変わらず、メルボルンの大御所とは連絡が取れていません。
Skypeの電源は入っているようですが、コールすれど応答無し
友人に寄ると、Skypeの電源がオンになっていると
”元気だ”という印だそうで・・・・、納得はいきませんが
一先ず”元気なんだ”と確認しております。
No.156 Re: 南半球では初秋ですが
[ 2014/05/17(Sat) 03:13:42 ] 60singer
元気なのでしょう?!
煩わしいのかもしれませんね,,,,,いよいよ仙人の類いに,,かも?!

情報有り難うございます。
色々と人生ありますでしょうし,,
考えるときりがなくなり時折プチ鬱に,,,

ともあれ元気でいましょうね!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール