[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

69団連絡掲示板


確認 by 道化 [ 2009/07/02(Thu) 23:33:57 ]
JAMESさん他のメンバーの質問,注文(?)には応えるようにしてくださいな
あなたは誰ですか? タイトルを必ず入れてください

前の僕の質問に応えたのは道化,体調,muSの三名であると認識しているけれど、間違いないですかね?
本来話し合うべきメンバーは6人ですよね? うち2人しか答えてませんね?
muSさんは今参加できないということでとりあえず僕が書き込みました。
つまり僕しか『いません』。
どうすればいいですか?
もし僕の確認が甘くて見逃していたとしたらすみません。

もう七月になってしまいました準備も始めていなければならない時期です。
とりあえずカヌーで計画書を作っていきたいと思います。
できるだけ急ぎますがそれほど早くは出来ないと思います。
協力願います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color