[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Guest book


遅くなってごめんね by リサ [ 2006/01/15(Sun) 14:25:46 ]
書き込み見ました。お返事遅くなってごめんなさい。

ここの掲示板・・・面白い理由で表示されてなかったんですねぇ〜〜w。(電気ポットと電子レンジを同時に使用したためブレーカーが落ちたことが原因です)
こんな事があるなんてちょいとびっくりです(^_^;)アッハ

現在閲覧中で2台のPCを使って見てるのに1カウントしか出ないのは・・・IPアドレスで識別を行っていますので、
同一IPからのアクセス(例:学校や会社のLAN、プロキシ越しのアクセス)は1アクセスとみなされます。。。と制限事項に書かれてありますよ。ちゃんと読んでね^^

IPアドレスが一緒なら3台使おうが10台で見ていようが1人としかカウントされないって事だよ。
だから正常に動いてると思いますけど。分かったかなぁ?
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒