[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Guest book

はじめまして by リサ [ 2006/01/11(Wed) 16:45:25 ]
こんにちは・・・
web素材 夢色ガーデンのリサと申します。
昨年ご丁寧にメールを頂きありがとうございました
お返事&お礼が遅くなりどうもすみません<(_ _)>

リンクにつきましてですが・・・
一年草様の掲示の仕方でも良いですよ^^
でもなぜかしら?・・・バナーが表示されないって事は今まで無かったんですが(^^;)
サイトの画像の容量がいっぱいになっちゃったとか?色々考えられますけど。これから先も他のサイト様でもなった場合原因を調べた方が良いかもですねぇ〜

何かあったらご相談に乗りますよ。
大した事出来ませんが・・(* ̄◇ ̄*)ニョホホ
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね
Re: こんにちは by 一年草 [ 2006/01/11(Wed) 17:17:48 ] [ Home ]
訪問して頂いてありがとうございます。
今日、再度試みてみました。アレ!表示できちゃいました。
昨年のはなんだったでしょう??
あと、二つのサイト様も表示できなかったので、もう一度してみます。これからもよろしくお願いします。
こんばんはぁ〜〜(^^)/ by リサ [ 2006/01/12(Thu) 00:35:23 ]
リンクの件読みました。
ちゃんと表示されてますね良かったです^^

「現在・・人閲覧中」なんてのは、CGI?ですか?って言う問いがカキコされてましたので直接こちらにカキコする事にしました。その方が良いでしょ(*^_^*)

あれは無料CGIレンタルなんですよ。
簡単に設置できますよ。やってみますか?
http://...[URL]    ←ここで借りてます。

一言でCGIと言っても難しいのもあるし、この様に簡単に設置が可能な物まであります。
ホントにレンタルやさんはいっぱいあってどれを選んで良いのやらですよねぇ〜(^_^;)

掲示板一つ借りるのにもレンタル期間が10日だったり、90日だったりと色々です。私はなるべく長めのを借りておりますよ。前に消滅した事ありますので(* ̄◇ ̄*)ニョホホ

又何かありましたらお気軽にぃ〜♪
ではおやすみなさい<(_ _)>
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒