[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

掲示板


No Title by うんこ [ 2005/11/08(Tue) 00:27:23 ]
>ところで2ちゃんのタカヤ本スレ見てたらやな汗かいてきたんですけど

wwwwwwwww

それにしてもあんた勇者だよ。尊敬するよ。色んな意味で
Re: No Title by 100ハード [ 2005/11/08(Tue) 09:33:56 ]
どーも、2ちゃんに晒されてから
毎日ウイルスメールは来るわ、大変です。

マジでタカヤ打ち切りとか勘弁して欲しいんですけど
Re: No Title by エリT@ [ 2005/11/09(Wed) 02:06:12 ]
タカヤが買いたいのですが地元の書店に1冊もありません。
どうしたらいいですか?
ていうか買占めは以後の販売促進に繋がらないと思うのだけど・・・
Re: No Title by 100ハード [ 2005/11/09(Wed) 21:58:18 ]
駅前のスーパーの書店に3冊残ってるからそこで買うといいよ(確実に欲しいならアマゾンだ)

そしてごめんよ、買い占めるつもりは無かったんだが目先の渚たんに勝てなかった。三洋堂とかあの5冊以外に在庫があると思ってたけど、どうやら発売日のうちの市のタカヤの絶対数は20冊前後だったみたいだね。

今度から一冊ずつ残すようにするわ。
Re: No Title by 100ハード [ 2005/11/09(Wed) 22:09:46 ]
一冊ずつは少ないからやっぱ三冊は残すわwww
Re: No Title by らんら [ 2005/11/26(Sat) 13:23:04 ]
来週は23pだし、打ち切りどころか掲載順位も上がってますがな。ひと安心。
渚たん最高ーーーー!!!
Re: No Title by 100ハード [ 2005/11/29(Tue) 22:22:22 ]
浮上しましたねタカヤ。
これで今年の打ち切りは免れたのかな
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒