[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

掲示板


凄いネ by Lvel Gate [ 2005/12/07(Wed) 19:11:50 ]
15冊には感服です。
タカヤってなんか戦闘を捨ててさ、渚を主人公にしちゃえばいいのにネ。
ホント伝説的だよタカヤコレキタ
Re: 凄いネ by タカヤ面白い! [ 2005/12/07(Wed) 21:56:39 ]
なんか一月発売の赤マルジャンプで番外編やるらしいですよー。来週は掲載位置もさらに上がるらしいし、人気もさらに上がってるのかな?
このままアニメ化までGO!
Re: 凄いネ by 100ハード [ 2005/12/07(Wed) 23:15:41 ]
どーもこんばんわ。
赤マルやら何やらで結構人気も上昇気味ですね。

前々からもうビックリするほど言ってますが
格闘路線はタカヤの寿命を縮めてるだけだと思いますね。

アニメ化・・・できるのかな・・
Re: 凄いネ by 通りすがり [ 2005/12/09(Fri) 19:53:54 ]
アニメ化してほしいですねー。自分はけっこう格闘路線も好きですよ。ただし! 渚たんにも戦わせろ! 観客ポジションはこの大会までにしてください坂本先生。
Re: 凄いネ by 100ハード [ 2005/12/10(Sat) 18:25:43 ]
渚たんが戦うと結構ハンパないので
渚たん戦うんですかねー?

戦うところもまたすばらしいですが
Re: 凄いネ by 通りすがり [ 2005/12/11(Sun) 11:53:59 ]
ていうかこの漫画大丈夫なのか?
森森森森・・・
ついでにパロパロパロ・・・
追加で矛盾したキャラ設定・・・いや、まあ
天上天下の下位互換と思えばなんとかなるんですが。
Re: 凄いネ by 100ハード [ 2005/12/11(Sun) 21:22:36 ]
それが今の小学生にウケるんじゃないんですか?
わからないですけど
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒