[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

掲示板


今週のタカヤ by 狂死 [ 2005/12/21(Wed) 20:34:40 ]
・・・・・・いや、ものすごい有りがちな展開ご苦労様。多分考え付くのに3秒もかかんねえな、あれ。
話に驚きの一つもない。一晃が負ける展開は・・・まあやるしかないとして。負ける展開にもう少し華が欲しい所。あれじゃただの噛ませ犬な一晃。可哀想・・・・・・。

顔面のダメージの受け方ありえね。また「内側から破壊」ですか? いいかげんそのぶっ飛び理論やめよう。
そして顔面ダメージがいくら深刻とはいえ、立てないのはないだろ・・・・・・。顔から下ノーダメージじゃん。デスクラッシャー(ネーミングセンス悪いよな)は全身にダメージ行き渡るけど(しかも首に石床が砕ける程の衝撃。死ぬだろ)、あれは顔面のみ。なんとか立てるだろ。
そして渚。お前車を爆破(しかも中に人がいる状態で)しといて今更なにショック受けてんだ? 格闘家の端くれなら、血が出たくらいでなに動揺してんだか。ぶっちゃけ作者がキャラ設定忘れてる証拠だよね。
そして最後・・・・・・。

「このタコスケがぁぁぁ!!!」

↑どこの小学生の喧嘩だよwwwww
今回は作者が低脳なのを曝け出した回だな。いくら渚がよくても(いや、俺自身どうでもいいけど)ここまで糞マンガとして見せつけられたら、いいかげん信者も冷めるって。

つーか、もうタカヤ負けフラグ立ってるしな。もう実力的に負けるの確実だし。
一晃とほぼ互角の勝負して、一晃よりも修行してないor同じくらいしかしてない。故に負け確定。
ここでタカヤ負けさせればまだ救い様のあるマンガになるだろうな・・・・・・。
まあタカヤ自体は応援してるしな(酷評ばっかだけど)。ただ作者の低脳さは嫌いだな。
Re:Ultra Red読め by 的野造園 [ 2005/12/21(Wed) 21:28:14 ]
http://...[URL] -

↑狂死これ見て反省せい
Re: 今週のタカヤ by 的野造園 [ 2005/12/21(Wed) 21:39:48 ]
しまった上のやつ見れなかった。
くわしくはWIKIの検索で週刊少年ジャンプ
で調べて中の週刊少年ジャンプ連載作品の一覧
でタカヤを調べればわかる。
Re: 今週のタカヤ by 狂死 [ 2005/12/21(Wed) 22:09:55 ]
せめてどこを見ればいいのか教えれ。多すぎてわからん
Re: 今週のタカヤ by 100ハード [ 2005/12/25(Sun) 18:28:28 ]
確かにタカヤはありがちなストーリーな気もします
一晃がかませ犬なのはまず間違いないでしょう
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒