[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ゲストブック

『napos Aterier』へ
遊びに来てくれてありがとう。
    (*^ ^*)
Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.2 fu-minちゃんへ
[ 2008/05/26(Mon) 20:21:34 ] napo
メッセージありがとぅ♪
ちょこちょこ遊びに来てくれてたんですねぇ。
重ね重ね...ありがとう(〃∇〃)

この間、fu-minちゃんのHP行ったときね、
何にも変わっていないfu-minちゃんを感じて
ホッとしました。
きっとfu-minちゃんなりに
日々、いろいろあるんだろうけど
変わらないっていいと思うわぁ。
バラもキレイだったし♪
私の方は相変わらずチクチクMadeはしてないけど
私なりのHandMadeで楽しんでますヨ♪
また、fu-minちゃんとこに遊びに行くね(*^▽^*)ノ
No.1 お久しぶりです♪
[ 2008/05/26(Mon) 06:14:23 ] fu-min♪ [ Home ]
napoちゃん、おはようございます。
お久しぶりですね、カキコはいないけど、しょっちゅうお邪魔しているんですよ。
ゲストブックを変更されたんですね。悪戯で荒らされるのって厭ですものね。

napoちゃんの素材作り、素晴らしいナ、と思います。
ご自分で作れるってなんと素敵なんでしょう!!
私も挑戦したいけど難しそうで諦めてしまいます。
何事も真面目でまっすぐに捉えているnapoちゃんの姿勢は、
私自身を改めて見つめる機会を与えてくれますよ。
以前の記事で「売るためのドールは作らない」と書かれた箇所にはズキンと心を打たれました。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール