[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

NARKゲストブック

誹謗中傷は禁止 削除いたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.319 はじめまして 返信
[ 2020/12/26(Sat) 14:19:12 ] エムオー [ Mail ]
掲示板見て参加させて頂こうかと思いました、長らく50㏄に乗ってましたが、去年5月に原付2種免許取得したてのまだまだ小型限定バイク新米66歳のおばぁちゃんです、兵庫県中部の田舎に住んでおりますので、出来るだけ行けそうな所から参加したいと思います、年齢的とか性別で無理と判断されましたら、遠慮なく断って下さいね。

No.317 メンバーリスト 返信
[ 2020/01/21(Tue) 18:17:48 ] シロウ [ Mail ][ Home ]
メンバーリストが サーバートラブルにより
消失してしまいました。
新たに 作成しなおしましたので
宜しくお願いします。
No.318 Re: メンバーリスト
[ 2020/01/25(Sat) 19:52:51 ] たなちん
シロウさーん。メンバーリストがなくなったんですねえ(ノД`)・゜・。
過去のメンバーリストの№6辺りにいました、「たなちん」です!
どうすればメンバーリストに入れていただけますか?

No.316 No Title 返信
[ 2019/07/23(Tue) 22:54:55 ] からす
先日、7月12日から20日の九日間で東北方面に行ってきました。バイクでと言いたい所ですが、梅雨🐌で天候が悪かったので、残念ながら車で行きました。走行距離4000キロも走りました。バイクでなら、途中でギブアップしていたと思うので、車で行って逆に良かった❗(笑)

No.314 3/23−24 白浜ツーリング 返信
[ 2019/03/24(Sun) 18:51:09 ] やぎみちお [ Mail ]
最後のコンビニ休憩後、皆様と別れて午後5時に帰宅しました。
この2日間、初めての道ばかりをこれでもかと走りこみができました。
少し運転が上手になった気がします。宿の食事も満腹200%、ツーリングの閉めは手打ちそば、最高です。土産に買った丸干し約80尾で次回まで粗食に耐えます。皆様へありがとうございました。
No.315 Re: 3/23−24 白浜ツーリング
[ 2019/03/24(Sun) 20:40:10 ] ヨシ
帰り道中、ドゥカの排気音に気付いて
わざわざ紀の川SAに寄って頂き
ありがとうございました
いろいろなお話しを聞かせてもらって楽しかったです
また御一緒出来たら嬉しいです
お疲れ様でした(^^)

P.S
しろうさん
グループLINEの存在を知らなかったみたいなので
また招待してあげてくださーい

No.313 帰着報告 返信
[ 2019/02/23(Sat) 18:32:21 ] トロイ
5時50分 無事帰着致しました

朝一のすってんころりんでレバー欠落からハンドル尻の走行中のポロリまで色々ありましたが、
一日楽しく走らせていただきました

しろうさん 皆さん有難うございました
次回もよろしくお願い致します

No.308 はじめまして! 返信
[ 2019/02/16(Sat) 09:17:22 ] からす [ Mail ]
昨日、勇気を振り絞り参加させていただきました からすです。
滋賀県に住んでいるので、どれだけ参加できるか疑問ですが、宜しくお願いします❗
ソロで自分の思い付く所へは行きましたので、知らない場所へ行きたいです。
No.309 Re: はじめまして!
[ 2019/02/18(Mon) 20:05:17 ] MADISON
もう直ぐ冬眠から目覚めます。
暖かく成ったらご一緒しましょう。
No.310 Re: はじめまして!
[ 2019/02/18(Mon) 22:21:44 ] りゃんぼー
からすさん 初めまして😊
僕も新入生なのでよろしくお願いします😊
母の実家が永源寺なので夏になるとソロキャンプツーリングで🏕
よく行きます😊
No.311 よろしく!
[ 2019/02/19(Tue) 10:01:32 ] からす [ Mail ]
キャンプツーリングですか?
友達も今年からキャンツーしたいらしいです。
オレは、弾丸ツーしたいのです。
No.312 バイク乗りてい〰️!
[ 2019/02/19(Tue) 20:43:41 ] からす
九州には以前に行ったので、今度は東北にバイクで行ってみたいなぁ❗

No.300 初めまして 返信
[ 2019/02/05(Tue) 10:26:46 ] よしのぶ [ Mail ]
10月に免許取ったばかりでございますが、よろしくお願いいたします。
神戸三宮付近に住んでます。
よろしくお願いいたします。
No.301 Re: 初めまして
[ 2019/02/05(Tue) 18:59:51 ] MADISON
只今冬眠中です。
3月に成ったらご一緒しましょうね。
No.303 Re: 初めまして
[ 2019/02/05(Tue) 19:43:58 ] トロイ
よしのぶさん 宜しくお願いします
ゆっくり、のんびり、安全に走りましょう
No.306 Re: 初めまして
[ 2019/02/07(Thu) 03:52:03 ] りゃんぼー
よしのぶさん僕もこちらに仲間に入れてもらったばかりの新米です(^^)
まだツーリングとかにも参加出来てませんがよろしくお願いします(^^)
No.307 Re: 初めまして
[ 2019/02/14(Thu) 19:47:10 ] よしのぶ [ Mail ]
皆様、返信ありがとうございます。
聴力障害持っていて少しばかりご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。

No.299 初めまして 返信
[ 2019/01/10(Thu) 15:13:02 ] りゃんぼー
新しく登録させて頂きました(^^)
大阪の下の方に住んでます。
近畿道の駅スタンプラリーしにちょいちょい出かけてます(^^)
宜しくお願いしまーすm(__)m
No.302 Re: 初めまして
[ 2019/02/05(Tue) 19:01:05 ] MADISON
只今冬眠中です。
3月に成ったらご一緒しましょうね。
No.304 Re: 初めまして
[ 2019/02/05(Tue) 19:47:09 ] トロイ
りゃんぼー?さん ようこそ 歓迎します
一緒に楽しく走りましょう
No.305 Re: 初めまして
[ 2019/02/06(Wed) 16:53:19 ] りゃんぼー
トロイさん!MADISON!有難うございます(≧∀≦)
是非とも宜しくお願いしますm(__)m

No.298 最近は 返信
[ 2018/08/19(Sun) 19:13:21 ] シロウ [ Mail ]
どうも最近は、私の職務が多忙で 地方に飛び回りの為
なかなか 企画できなくてすいません。
10月からは 落ち着きそうなので ゆっくりと 企画していきますね。
すいませんです。

No.296 帰着報告 返信
[ 2018/06/16(Sat) 19:52:36 ] トロイ
無事帰着いたしました

思ったより寒い一日でしたが、楽しく走らせていただきました

シローさん他皆さん 有難う御座いました

最後のあんな所でコケるのを見られるとはなあ〜〜?
No.297 Re: 帰着報告
[ 2018/06/20(Wed) 22:01:45 ] シロウ
アットオドロクタメゴロー




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール