[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

NARKゲストブック

誹謗中傷は禁止 削除いたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.238 No Title 返信
[ 2017/02/18(Sat) 22:21:49 ] ゆーき [ Mail ]
はじめまして!(^-^)vゆーきといいます!HPみていいなぁっとおもって書き込みさせていただきました!!
バイクは初心者になります!!
もしよかったら春ぐらいになったらツーリングに混ぜていただきたいです!
ちなみにほうていそくぞ
26歳で広島住です!
バイクはハーレーのXL1200Rに乗ってます!
No.239 Re:
[ 2017/02/18(Sat) 23:25:38 ] がっち
ゆーきさん、はじめまして。バイクの熟練度を気にせず参加いただけますので、都合の合う時に参加してみてくださいね٩( ᐛ )و
No.240 Re:
[ 2017/02/22(Wed) 22:09:16 ] バジ
万年初心者のバジと申します。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

No.234 はじめまして 返信
[ 2017/02/09(Thu) 10:32:26 ] スケ
はじめまして、スケと言います。 HPのツーレポなど拝見しまして、なんかいいなあ〜と思いましてた。特に男だらけでスイーツを食べてる所なんか(*´∀`)♪ もう少し暖かくなったら、是非ご一緒させて頂きたです。宜しくお願いします‼
兵庫県在住、49歳の男子、愛車はR1200ST.CB400SBです。
No.236 Re: はじめまして
[ 2017/02/09(Thu) 18:31:33 ] がっち
スケさん、こんにちは。
年齢、バイクの用途も様々ですが、大人な人ばかりで、雰囲気良いと思いますよ(^ ^)
シロウさんの人徳によるところもあるでしょう。
気の向いた時にご参加ください(*⁰▿⁰*)
No.237 Re: はじめまして
[ 2017/02/10(Fri) 17:57:22 ] トロイ
スケさんようこそ 歓迎します。
私は ブルーのR1150RTに乗って います。
一緒に楽しく走りましょう。

No.225 はじめまして、新参者です。 返信
[ 2017/02/01(Wed) 22:54:49 ] 瀬部 [ Mail ]
皆さま、はじめまして。
瀬部(せべ)と申します。
この度、シロウ様へ連絡して参加させて頂く事になりました。
バイクは2ヶ月前までCBR600RR(PC37)を乗り回しておりましたが、SSのキツいポジションに疲れまして、初代隼(バーハン)に乗り替えました。
本当は孫の代まで乗り続けるつもりでしたが(涙)

また、ここ数年で急激に太りまして、冬用のパンツ、ジャケットが全て買い替えが必要な為、すぐにツーリングへ参加は出来ませんが、出来るだけ早く皆さまとツーリングに行ける様に考えております。

何卒、宜しくお願いします。
No.226 Re: はじめまして、新参者です。
[ 2017/02/02(Thu) 17:08:06 ] トロイ
ようこそ、歓迎します。
西宮在住のトロイです、シルバーマークを付けていますので、すぐ分ると思います。
暖かくなったら、ツーリング企画も増えてきますので、
衣装を気にせずどんどん参加してください。
No.227 Re: はじめまして、新参者です。
[ 2017/02/06(Mon) 20:12:35 ] がっち
瀬部さん、こんにちは。
変なバイクに乗ってるがっちです。
暖かくなったらご一緒しましょう!
クラブとかチームとかではなくコミュニティですので、ご自分のペースで交流してくださいね^_^
No.230 Re: はじめまして、新参者です。
[ 2017/02/08(Wed) 21:15:54 ] バジ
小生も変なものや、骨董品をこよなく愛する、変なヤツかもしれません。
よろしくね。
No.235 Re: はじめまして、新参者です。
[ 2017/02/09(Thu) 15:07:58 ] 瀬部 [ Mail ]
みなさん、宜しくお願いします( ´∀`)

No.228 小豆島ツーのルートについて 返信
[ 2017/02/07(Tue) 21:18:44 ] がっち
3月25日26日の小豆島ツーをご検討の皆さん!
本隊とは別行動のがっちルートがとうとうそのヴェールを脱ぎました!
その割にはふわっとしてますが、そこはご愛嬌。
陸路の方は適当に合流しましょう。ご連絡ください。
たいした人数にはならないだろから、小回り効きますから。

よろしくお願いします。
No.229 Re: 小豆島ツーのルートについて
[ 2017/02/08(Wed) 20:20:23 ] バジ
頑張るのは、性に合わないところですが、ここは人肌脱いで、がっちさんに同行させていただきます。
24日の日が変わる時間に神戸港に参上致します。

宜しくお願い致します。
No.233 Re: 小豆島ツーのルートについて
[ 2017/02/09(Thu) 07:50:12 ] がっち
バジさん、憧れの船中泊ですね!
お付き合いいただき、ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
タイムスケジュールは状況みて変更しまくるので、また船中で悪企みしましょう!

No.231 はじめまして 返信
[ 2017/02/08(Wed) 21:48:49 ] はやちゃん
皆さん初めまして、早川(はやちゃん)といいます。リターンライダーですがバイクの楽しさは若いときと変わりませんね。気持ちも若返りますから(笑)

バイクは日本ではマイナーな、suzukiバンティッド1250FAに乗っています。

皆さんと楽しくツーリングに行きたいのでよろしくお願いします
No.232 Re: はじめまして
[ 2017/02/09(Thu) 07:47:45 ] がっち
早川さん、はじめまして。
楽しく走りましょう!
ご一緒の時に愛車自慢、してくださいね!

No.224 予定変更の件・・・ 返信
[ 2017/01/18(Wed) 22:28:08 ] シロウ [ Mail ]
さて、2/26は 日生のカキバーベキューの予定でしたが
ちょうど 牡蠣祭りの最終日といいますか最盛日であり 渋滞や人手など
非常に危険が多く潜む傾向にありますため 2/26の予定を変更いたします。
尚、牡蠣は 二週間遅らせて 3/11(土)に残り牡蠣として狙おうかと思います。 よろしくご理解のほどお願いします。
尚、2/26は、あるかわかりませんが 3度目の正直のクエを狙います。

No.222 1/15の件 返信
[ 2017/01/13(Fri) 23:15:36 ] シロウ [ Mail ]
今のところ 寒波予報の為 再び 催行決定は明日の夜に致します。
No.223 Re: 1/15の件
[ 2017/01/14(Sat) 14:07:30 ] シロウ [ Mail ]
明日ですが、天候は 晴れとでていますが(行先の)
かなり風が強い見込みです。
ので、高速走行は 危険かもしれないと判断
(先程、車で走り かなり流されました。)
リスク回避から 中止と致します。
また天候穏やかな日に よろしくお願いします。

No.218 1/8の件 返信
[ 2017/01/05(Thu) 22:44:12 ] シロウ [ Mail ]
現在のところ、行き先が 雨模様です。
もしも、前日の午後8時の時点で 雨予報のままでしたら
開催は中止としまして、私自身は 翌週の15日(日)に 同様の
コースを走ろうと考えています。
ので、その時は改めて募る事に致します。
よろしくお願いします。
No.219 Re: 1/8の件
[ 2017/01/07(Sat) 19:16:48 ] シロウ [ Mail ]
http://...[URL]

で見る限り 明日は 雨天ですので 開催は中止とします。
次回の開催は、1/15と致しますので 引き続きご検討の方は
改めて 参加表明をお願いします。
No.221 Re: 1/8の件
[ 2017/01/07(Sat) 22:23:34 ] ろっち
了解いたしました。
くえー (/ω\)

No.220 現在 返信
[ 2017/01/07(Sat) 20:36:13 ] シロウ [ Mail ]
現在 Friends Listがサーバーダウンの為 閲覧できなくなっています。
どうも、新年になってから続いていますね。
なので、このままの状況が続けば リストの作成変更もありえるかなと
思ったりしています。

No.216 2017 返信
[ 2017/01/01(Sun) 01:07:17 ] MADISON
新年明けましておめでとうございます。
本年もお付き合い宜しくお願い致します。
No.217 Re: 2017
[ 2017/01/01(Sun) 15:57:03 ] みよ
あけましておめでとうございます。
寒さもほどほど、おだやかな新年ですね。

今年も楽しいツーリングでたくさんの思い出を残しましょう。
よろしくお願いします。




Password © 2004-2016 83net.jp