[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

NARKゲストブック


はじめまして by スケ [ 2017/02/09(Thu) 10:32:26 ]
はじめまして、スケと言います。 HPのツーレポなど拝見しまして、なんかいいなあ〜と思いましてた。特に男だらけでスイーツを食べてる所なんか(*´∀`)♪ もう少し暖かくなったら、是非ご一緒させて頂きたです。宜しくお願いします‼
兵庫県在住、49歳の男子、愛車はR1200ST.CB400SBです。
Re: はじめまして by がっち [ 2017/02/09(Thu) 18:31:33 ]
スケさん、こんにちは。
年齢、バイクの用途も様々ですが、大人な人ばかりで、雰囲気良いと思いますよ(^ ^)
シロウさんの人徳によるところもあるでしょう。
気の向いた時にご参加ください(*⁰▿⁰*)
Re: はじめまして by トロイ [ 2017/02/10(Fri) 17:57:22 ]
スケさんようこそ 歓迎します。
私は ブルーのR1150RTに乗って います。
一緒に楽しく走りましょう。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒