[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

NARKゲストブック

無事帰宅しました。 by 四季晴 [ 2017/09/03(Sun) 19:05:36 ]
シローさん、参加の皆様方 本日もいろいろとありがとうございます。
5時半に無事帰宅しました。
大阪組の皆さんと別れて R477号途中から広域農道経由で亀岡で京都縦貫に乗りましたが 亀岡過ぎたあたりで 追い越し車線に結構大きな落下物ありました。 トラックか何かの落下物かなと思っていたのですが その数100メーター先でバイクが止まって何かしてました。 荷物を落としたのでしょうか?
時間差ありましたので 何もなかったと思いますが 高速を乗られた方 大丈夫でしたでしょうか?
Re: 無事帰宅しました。 by タカギ [ 2017/09/04(Mon) 01:01:12 ]
先ずはご自身が無事で何よりです。お疲れ様でした。
それはさておき、タバコを無くしたとおっしゃってませんでしたっけ?
実は収録していた動画をチェックしていたら、タバコが転がり落ちる瞬間がバッチリ映っていました。真後ろの私がその場で気付いていれば良かったのですが・・・(´・ω・`)
出発早々、くつき新本陣を出るところで落とされていましたよ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒