[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

NARKゲストブック


動画UP by タカギ [ 2017/09/04(Mon) 02:39:30 ] [ Mail ]
昨日のツーリングの「くつき新本陣」から「美山ふれあい広場」までの動画と画像数点をUPしました。ナンバー・お顔等一切修正されていませんので、「困る」という方はご連絡下さい。すぐに消します。
http://...[URL]
Re: 動画UP by 四季晴 [ 2017/09/05(Tue) 12:11:13 ] [ Mail ]
ご心配頂きありがとうございました。 タバコ・・・私も動画で見ました。
飛び出すように落ちてました。 動画の件、私に関しては No problem at allです。
二週間前も 前から後ろから撮られてました(笑)
もし、最終的にYoutubeなどに載せられるのでしたら お知らせください。
共有させて頂きます!(^^)!
それでは・・・また、お会いいたしましょう!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒