[ Mobile ]

夏ゼミ2006 実Cのための掲示板


9/14に by とよじい [ 2008/08/29(Fri) 13:10:42 ]
やりたいことがあれば、ここに書き込んで!
飲み会 by 林ザエモン [ 2008/08/29(Fri) 13:13:37 ]
さゆりちゃんの新居で飲み会がしたい
うーん‥ by ちぇりー [ 2008/08/30(Sat) 20:15:17 ]
ユネっぽいこと‥!!

最近ユネを離れててさみしいのです;

でもいい案が思いつかないや〜(´〜`)
また考えます!


あ、今年の夏ゼミはどうだったんかなぁ??
どっか行きたい。 by SMAP。 [ 2008/09/01(Mon) 16:11:49 ]
どっかに行きたいです。
祭りとかカーニバルとかフェスティバルとか(笑)

体験施設でも、遊園地でも、ライヴでも、公園でも良いので、どっかに行きたいです。
あっ!!!! by サイボーグきき [ 2008/09/04(Thu) 20:48:28 ]
ボーリングしたい!!!!
うちもどっか行きたい☆ by ミント [ 2008/09/07(Sun) 13:34:59 ]
昨日実習終わりやした!!
けどまた22日から実習ですー。
貴重な休みってことで
どっか行きたい!!

ぶどう狩りやらしたかったり
BBQやらおいしいもの食べたかったり
景色みてほぇ〜ってしたかったり
楽しみたかったり
なんし、気分転換がしたい。

見てみたらあったよ☆


あ、うちの家で飲み会ですが、
人数入るんやったらしましょか?て感じでw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒