[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ちゅぶやき広場


No Title by なちゅ [ 2018/01/16(Tue) 23:08:04 ]
ヘルパー、できればやりたくない。
早朝出勤が困るから。
息子の送迎時間に引っかかる為
置いて行かねばならぬ。
そーなると
本当に行ってくれてるのか心配になる。
あと、、、他人様のウンチの始末等
慣れるか不安(笑)
あと、運転が下手なので 送迎が、、、いや。
Re: by なちゅ [ 2018/01/16(Tue) 23:09:01 ]
でも、確実に稼げるよね、ヘルパー。
そこんところが、近年
ヘルパー受けるの受けんの、言って
グズグズしちゃってる理由(笑)
Re: by こままり [ 2018/01/19(Fri) 09:35:26 ]
あーねー。
ヘルパーが高いのはそこだもんね。
仕事で子供のシモの世話は慣れたけど、
やぱし平気かと言われれば、そうではなかった。

ヘルパーなら、戸別訪問より施設の方が奥様には向いてそう。
季節の行事もあって、そういうの慣れてるし、重宝されると思うよ。
一緒に働く人に恵まれれば、、だけどね、これも。

ところで奥様、私のフォレストのIDってご存知?(爆)
そこに久々行ってみようと思ってたどり着けず、、
ここに来たみたい次第(笑)

、、って、気付いてもらえないかもだわ(爆)(爆)
Re: by こままり [ 2018/01/19(Fri) 09:37:45 ]
あーねー。
ヘルパーが高いのはそこだもんね。
仕事で子供のシモの世話は慣れたけど、
やぱし平気かと言われれば、そうではなかった。

ヘルパーなら、戸別訪問より施設の方が奥様には向いてそう。
季節の行事もあって、そういうの慣れてるし、重宝されると思うよ。
一緒に働く人に恵まれれば、、だけどね、これも。

ところで奥様、私のフォレストのIDってご存知?(爆)
そこに久々行ってみようと思ってたどり着けず、、
ここに来たみたい次第(笑)

、、って、気付いてもらえないかもだわ(爆)(爆)
Re: by こままり [ 2018/01/19(Fri) 10:49:30 ]
お騒がせしました。行けました(笑)
どーやら違うページに飛んでたようです。
とゆーか、フォレストが新しいサイトを作ったようで。
あちらもますます過疎真っしぐらですw

あと、上の二重投稿はスマホブラウザの戻るをしたら、なってしまったと思われます。。
気付いたら消して下さいww
Re: by なちゅ [ 2018/01/19(Fri) 23:16:03 ]
気づきました。
あたくし、まだ、あきちゃんち〜も
鶴は万年〜もブックマークに入れてます(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒