[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
連絡・お知らせ掲示板

実に個人的なことですが by 藤井ねいの [ 2012/01/30(Mon) 23:03:53 ] [ Home ]
ことねりあが写真スタジオのブログに掲載されました。
赤ちゃんフォトコンテストに参加したのですが、その中の1人ということで本日紹介されたのです。

「スタジオマリオ」で検索し、埼玉県鴻巣支店のブログ(1月30日10時更新)ですのでよろしかったら見てやってくださ〜い。
ちなみに by 藤井ねいの [ 2012/01/30(Mon) 23:10:23 ] [ Home ]
「スタジオマリオ 鴻巣」で検索をかけると「店舗ブログ」が引っかかるので、それで見に行かないと見つからないです(汗) なんて見つけにくいんだ・・・
か〜わ〜いい〜〜vvv by 光野つばさ [ 2012/01/30(Mon) 23:18:10 ] [ Home ]
早速拝見いたしました。
かわいい〜〜//^^//
しっかり歯も生えてますね〜。
今年の四月で2歳でしたっけ…月日が経つのは早いものですねぇ…しみじみ…
……しかし良いのですか?微妙に個人情報っぽいことのような…
一応 by 藤井ねいの [ 2012/01/31(Tue) 12:22:27 ]
どもども、早速見ていただいたようでありがとうございます。

娘の名前自体はすでに知っている人は知っていますし、私が埼玉県人なのも公表済みですので大丈夫かな、と。妻と相談してここに掲載となりましたです。
そもそも、私の苗字が藤井だと思っている人の方が多いでしょうしねw
写真屋さんも地元ではないのでむしろミスリード(?)になるかな〜なんて思ってます。
Re: 実に個人的なことですが by いずん [ 2012/01/31(Tue) 17:05:44 ]
ことねりあちゃん凄い機嫌よさそうw
この服は貸し衣装ですかね?いい笑顔です。

鴻巣は雛人形の町ですね。私的には「中部」じゃないけどw
母親の実家が隣の市で、私も別の隣の市に住んでいたことがありますね。
鴻巣の店に行く辺りでだいたーい分かりますw

友人の娘さんもちょうど同じぐらいの歳で歩き始めてるからバリゲード作ってとか色々気を使ってるようです。子育て頑張ってくださいー。
昼休みに by 卯月華桜 [ 2012/01/31(Tue) 19:10:34 ] [ Home ]
見れなかったのでリベンジを込めて今しがた見てきました。
きゃーっ、ことねりあちゃんギザかわゆす←
いい、癒し写真でしたb
ありがとうございます〜 by 藤井ねいの [ 2012/02/01(Wed) 08:24:51 ]
いずんさん、卯月さん、見ていただいたりがとうございます。
ことねりあも皆さんとともに「うみねこ」絡みで歩んできたので、是非仲間の一人として紹介しておきたかったもので。

ああいう写真館は貸衣装をその場で選んで撮影なのですが、思った以上にいい表情をしてくれたので良かったですわ。
Re: 実に個人的なことですが by アルブレード [ 2012/02/01(Wed) 22:43:13 ]
ことねちゃんの写真を拝見しましたが可愛いですね。
ここのとこ寒い日が続いてますがことねちゃん共々健康に気を付けてお過ごしくださいね
お久しぶりで〜す by 藤井ねいの [ 2012/02/02(Thu) 12:52:38 ]
掲示板に書き込んでいるのは知っていたのですが、話をするのは久しぶりですねw

アルブレードさんも見ていただき、ありがとうございます。
笑っているので目がかなり細くなっていますが、実際は多分大きい方かと。
体も結構メタボですけどw
Re: 実に個人的なことですが by だらっくま [ 2012/02/03(Fri) 02:26:27 ]
拝見しました〜。
ピンクドレス来てる写真、ホントにモデルさんみたいにポーズとれててビックリ&可愛いw
すくすく元気に育ってますね^^
あやや by 藤井ねいの [ 2012/02/03(Fri) 20:49:50 ] [ Home ]
だらっくまさんにも見てもらえましたか〜
あれは、写真屋さんのテクニックですわ。笑わせたりするのがうまいので、いい感じに撮れました。いやぁ、すごいですわ、プロ(?)の方って。
Name Mail
Title URL
Icon   Color