[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
連絡・お知らせ掲示板

サーバー復旧の進捗状況のご報告 by plant [ 2012/02/05(Sun) 18:08:47 ] [ Mail ] [ Home ]
plantですごめんなさい。

修理中のサーバー機が(なんとかギリギリかろうじて不安ながらも)公開できるレベルになった(...そうか?)ので、ご一報致します。

...正直、まだ安心できるレベルではZENZENないのですが、使って試験してみないと進捗しない。
設定不良で再セットアップとか云う事態が最悪ないとは言い切れませんが、試験に協力するつもりで使って見て頂けると助かります。

※詳細は、上記URLからBBSへ辿り、「テストスレッド2」に書いておきました。
Re: サーバー復旧の進捗状況のご報告 by 火心 [ 2012/02/05(Sun) 20:02:11 ]
とりあえず書き込みは完了〜
ラケさんは連絡手段ないからわからんなぁ?
どうすんべか
Re: サーバー復旧の進捗状況のご報告 by plant [ 2012/02/07(Tue) 19:38:23 ]
中間報告。

PC DEPOTから連絡あり。
「メーカーが電源確認したけれど、異常がなかったと言って返してきた」
そうな(怒

PC DEPOTで不具合は直接再現した筈だが。
せめて交換して返して欲しい。

...こほん。くーるだうん。
今日か明日か、鯖を持ってまた行ってきます。
なので、またBBS繋がらないかもです。どっちにしろ、すぐ復帰するけどね。

...はぁ。厄年はまだ大分先の筈なんだけれど...(溜息
Re: サーバー復旧の進捗状況のご報告 by 火心 [ 2012/02/07(Tue) 19:59:48 ]
お疲れですー火心ですー

>「メーカーが電源確認したけれど、異常がなかったと言って返してきた」
>そうな(怒

不具合あってサポートとか送ると大概こんな感じよねぇ…
火心もPS2とかプリンターとかそんなんでしたわ〜
異常がありましたから交換!って素直にデレてくれた試しがないですわ〜(少違

まあダメならクレーム送るのもストレス発散的にはいいかもね

色々大変みたいで手伝えないのはかなり心苦しいのですが…
その辺の怒りは購入欲とか色欲に変換してもらって(ヲイ
のんびり待ってますので、無理しすぎない程度によろしくお願いいたします
Re: サーバー復旧の進捗状況のご報告 by だらっくま [ 2012/02/08(Wed) 01:16:40 ]
サーバーに関するご連絡、毎回ありがとうございます。
火心さんもおっしゃってますが、無理のない感じで(PC用語よくわかってませんが、費用とか時間とか負担が大きいのではと少し心配・・)お願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color