[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

実施の有無 by 会長 [ 2021/05/03(Mon) 06:36:51 ]
とりあえず実施します。

申し訳ありません。曖昧な表現で・・・。
6時コートは、浮いている水もなく、風が強いおかげで
表面上は乾いていました。中には入れないの柔らかさは不明。
9時までには、使用できるかな?
ただし、最終判断は管理人さんのO.Kが必要。
(管理人さんは8:30過ぎに来られます。)

天気は曇り、心配は少々強い風です。
市庭球場も風が強いので・・。
天気予報では、午前中小雨マーク有り
また、雷マークもあり。
7時・8時に小雨マークこれがわずかであればできそうと考えました。

最悪のシナリオは
「実施と連絡して、集合後中止」です。

皆様にお願い
この後8時まで降ってきましたら、待機してください。
実施後途中で雨、雷で中断、中止の可能性もあります。
雨対策、風邪対策をお願いします。
待機場所は、ふるさと村になります。
ベストの状態で予定通りできないかもしれませんが実施したいと思います。
ただし、今後の天候で中止になります。

なお、寒く、雨の恐れがあり、3年生が修学旅行が近い学校などは
各校の判断で、欠席を選択されても仕方ないと考えます。

よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒