[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

親善練習会の実施の有無 by 会長 [ 2020/08/10(Mon) 05:48:19 ]
現在10日5時30分
天気は,曇り,このあとの天気予報はほぼ晴れです。
コートは,使用できると思われますが,最終的には管理人さんの許可が出ないと使用できません。
管理人さんも来られるのは,8時過ぎと思います。
その後確認し,この掲示板で報告します。
近くにお住まいの方は,それを確認してからいらっしゃって下さい。
遠い方は,遅れてこられても大丈夫です。また,準備などで早く来られる場合は,万が一コートが使用できなくても,1時間程度待って,コートが使用できるようでしたら,遅らせて実施をする予定です。なお,その場合は終了時間もスライドして遅くせるため,軽食などを持ってきても良いです。
◆◆◆まとめ
最終判断は8時過ぎ,時間を遅らせても今日は実施の方向です。

◆◆◆注意として
①今日は,気温が上がりそうですので,熱中症の対応(多めの水分。塩分。帽子など)
②コロナ対応
体調の管理(できれば朝検温。味覚チェック。到着後各校ごと健康観察)

※チェックリストは現場でも大丈夫です。できるだけ1~3枚以内でまとめる予定です。(まだ準備してない選手は,現場で他の学校の下に付け足します。ご協力お願いします。)

◆◆◆
もういらっしゃらないと思いますが,1年生も2年生も若干余裕があります。直接お問い合わせ下さい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒