[ Mobile ] [ Google Google ]

にじいろサークル


No Title by *ナナママ* [ 2015/09/03(Thu) 11:39:59 ]
こんにちは
夏休みも終わったね
9月はランチ会できそうかな?
私はしばらくお休みします

次回のサークル交流会についてみんなに伝えていなかったよね((+_+))
菊地さんと瑛人くんママが出席してくれることになりました
第3回 9月30日(火)です
お二人は出席大丈夫かな??
よろしくお願いします!
Re: by Nameりゅうせい☆母 [ 2015/09/04(Fri) 22:07:22 ]
こんにちわ♪
今年は何だかバタバタしてて、幼稚園行事も子どもの成長もあっという間に感じるよ>_<
すぐ年末だぁ〜なんて言ってそうf^_^;

さてさて、サークル交流会だけど、日にちは9/29だよね‼︎
了解です☆

今月のランチはどうでしょう・・?
今週も終わってしまったし、今月は祝日やら園の懇談会、お手伝い・・などなどいろいろあって、私は日にちが限られてしまっているので、他の皆さんの都合に合わせられたら参加します♪

ななちゃんママ、もうすぐベビちゃんとご対面だね‼︎
前回会った時は、まだまだ出てきませんよ〜ってお腹だったけど、あっという間だね(*^^*)
嬉しい報告待っているよ☆ファイト〜‼︎
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File