[ Mobile ] [ Google Google ]

にじいろサークル


No Title by *ナナママ* [ 2015/10/04(Sun) 23:11:40 ]
こんにちは
赤ちゃんの名前、お伝えしてなかったよね?(゚Д゚)
報告が大変遅くなりました
英一朗(えいいちろう)です
よろしくね!
Re: by あだち [ 2015/10/05(Mon) 00:03:14 ]
おめでとうございます
英一郎君素敵な名前だね
お姉さんななちゃんが
いっぱいお世話してくれるんだろうな〜(*^^*)
ママ少しでもゆっくりできるといいね
Re: by あだち [ 2015/10/05(Mon) 00:08:05 ]
英一朗君。ごめんなさい(TT)
Re: by Name [ 2015/10/05(Mon) 16:14:56 ]
素敵なお名前ね🎵
落ちついてたら、お顔見たいな〜✨

あたしは、三人目出産してから風邪ひきやすくて〜😅
ななちゃんママ栄養沢山とって、頑張ってね😃✌
Re: by Nameりゅうせい☆母 [ 2015/10/07(Wed) 21:29:40 ]
出産おめでとう☆そしてお疲れ様でした(*^_^*)
無事にそろって退院できてよかったね^ ^
お名前は、ちょっと前におばあちゃんと歩いているななちゃんに会って聞きました♪
カッコいい男らしい名前だね‼
ななちゃんもよりしっかりしちゃって、張り切ってお手伝いしているのかな?
会えるのを楽しみにしているね‼
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File