[ Mobile ] [ 田辺ナインズのHPはこちら 田辺ナインズのHPはこちら ]

田辺ナインズ掲示板


No Title by 江幡母ちゃん [ 2010/09/18(Sat) 08:41:21 ]
ご無沙汰しております。
HPほったらかしにしてすみません(;^_^A
ちょこちょこ更新して行きたいと思いますので、気付いた点等ありましたら、ご一報くださいますようお願いいたします。

追伸。ナインズのママさん達!!遠慮せずに、バンバンメッセージ投稿してくださいね(笑)
こんにちは。 by ナインズ応援団! [ 2011/05/19(Thu) 11:33:51 ]
ものすごーーーく久々にHP覗かせていただきました!いつも江幡ご夫妻にお任せで申し訳ありません。
選手たちの頑張りにパワーをもらって毎週ナインズを楽しませていただいてます!どの学年もそれぞれのカラーで面白い面白い(笑)
勉強は10分で嫌になるけど野球は朝から日暮れまで頑張れる子供達に脱帽です!
笑顔一杯のナインズ応援してまーす!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒