[ Mobile ] [ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ]
Welcome to INTERMEZZO BBS

ミュージカル by あやにゃん [ 2014/03/27(Thu) 16:45:08 ]
はろー。のんちゃん久しぶり。
ミュージカルの発表お疲れ様でした。
自分が舞台に立つんじゃなくて、子供たちが主役のイベントを演出するのって、
きっと気疲れもしたろうし、
責任も感じたろうし、
指導者が強くなくちゃ出来ないことだと思うよ。
子供たちも頑張ったけど、のんちゃんに拍手。
わたしも今ちょっと作曲しなきゃいけなくて、苦戦しています。
2曲だからなんとか・・・だけど、のんちゃんは一体何曲作ったことでしょう。
頑張ったよね。お疲れ様でした。

でも、疲れても、時間がたつとまた、もう一度やってみたくなったりするんだよね。
その辺の、音楽活動の魅力には逆らえないと思ったりもします。
また来年も、頑張ってね。

いつかのんちゃんの作ったミュージカルを見られる機会があったらいいなあ。

またね〜。
Re: ミュージカル by 管理者♪Non [ 2014/05/08(Thu) 00:44:57 ]
あやにゃん(^^) ごめんねー返信遅くなって。
鬼の監督になっちゃったよ。
童謡とかディズニーとか使ったから、作ったのは3曲だよ(^^;
それも、おかーさんと○○みたいな歌と、劇団四○みたいな歌。
どっかで聞いたメロディ、コード、になっちゃうなーやっぱり。
ストーリーだってそうだもんね。
完全オリジナルなんて、私には無理だわ(^^;
あやにゃん、もう作曲終わったかなあ?
とにかく【作る】って、神経使うよね。
日記にも書くけど、また忙しくなりました(^^;
あやにゃんも、お体に気をつけて、お互いがんばろうね(^.^)/~~~
Re: ミュージカル by あやにゃん [ 2014/05/08(Thu) 17:36:33 ]
のんちゃん返信ありがとう〜(^^)

薬局のパート、かあ。えらいなあ。
でも何事も経験、かもね。
わたしがこの前書いた曲は、友達みんなで来月お披露目することになりました。
実は今日も、去年作曲したやつを野外ステージでみんなで発表したのだ。
友達がみんな張り切ってくれたので、とっても嬉しい^^。
また頑張ろうと思います。

のんちゃんも無理しないで、体に気をつけて頑張ってね。

また〜。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒