[ Mobile ]

とどのつまり


地デジ化 終了! by とど [ 2011/07/21(Thu) 15:23:16 ]
残り1台のテレビにも自分でチューナーを取り付け、やっと我が家の地デジ化が終わりました。ふぅ〜。(-ω-)

画面サイズが合わないので、やっぱり人が縦長に映ります。
両端も少し切れてる感じ。

ま、仕方ないか。テレビを買うお金がないもんな〜。

いつの日かテレビを買い替える時は、DVDも再生できるヤツがいいなぁ。

うちにはDVDのプレイヤーがないので、パソコンでしか見られないの。しかも音量・音質が悪い!
オペラを見るので、せめて音はソコソコでないと、とっても悲しい…。

そういえば、オーディオプレイヤー・ビデオデッキ2台は壊れてるし、テレビもアナログ。
レーザーディスクは生きてるけれど、今は使わないし…。

我が家の家電、危ないぞ〜!(^^ゞ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒