[ Mobile ]

とどのつまり


時が過ぎるのは早い… by とど [ 2015/06/19(Fri) 22:38:52 ]
久しぶりにこちらを覗いたら、最後の投稿から、約2年もたっていました…。
83ネットの管理者さま、ごめんなさい〜。m(_ _)m

パソコンに毎日結構な数の迷惑メールが届くようになり、メールを確認する意欲がなくなってしまったのと、自宅では殆どパソコンを使う必要が無くなったこと。
この2つが原因で、この2年間、パソコンに電源を入れることが、殆どなくなってしまいました。

自宅の電話とネット環境を、やっと光に変えたので、久しぶりにメールをチェックすると…。
未読メールが3万以上!(@_@)
これまた確認する意欲が失せたのでした…。

ただ、光に変えた特典にタブレットを貰ったので、パソコンを使わなくてもメールの確認ができるようになったので、ボチボチ、メールを確認しようかな。

しかし、まだタブレットを使いこなしていないので、操作でイライラ。
いつ、使いこなせるようになるのやら。(^^ゞ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒