[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ながよし歯科の掲示板

No Title by Y [ 2012/10/18(Thu) 00:09:14 ]
フィステルができ、治療中ですが、まだ少し白い部分が治らないまま新しい歯を入れられ、現在その部分にフロスを通すと嫌な臭いがします。
治療中は、仮歯が2〜3日でとれてしまい、すぐに予約が取れなかったりで、結局そのまま食事などをして、そのたびにフィステルが膨らんだりで、せっかく消毒しても意味がないように思えました。
最終的には、素人目で見ても、レントゲンの黒い影が残っていたのですが、先生の判断で、痛みがひいた時点で新しい歯をいれましたが、やはりまだ白い部分が見え、臭いも気になります。
フィステルが治らない病気だとも思えないのですが、きちんと治すことは困難なのでしょうか?
Re: No Title by 院長の長昌です。 [ 2012/11/08(Thu) 00:58:53 ]
大変、申し訳ありません。
治療の内容に関する、ご相談は個々により異なりますので掲示板では受け付けておりません。
恐れ入りますが、ご理解頂けますか?
ご来院時に、ご質問をお受けいたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒