[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ながよし歯科の掲示板

歯列矯正について by ながさき [ 2013/02/26(Tue) 15:45:37 ]
小学生の頃に仮矯正をしたのでひどい八重歯は改善されています。しかし中学に上がると同時に本矯正を行う予定でしたが、費用面で行いませんでした。。。
その後親知らずが上顎1本、下顎2本生え、歯並びの悪化に加えて顔の歪みも出てきました。。。最近は舌や頬を噛む回数が増えて絶えず口内炎が出来てしまいます。

矯正を行う場合、費用はどれくらいになるのでしょうか?また、半年後に結婚式をする予定なのですが、それまでに治療を完了することは可能でしょうか?
Re: 歯列矯正について by 院長の長昌です。 [ 2013/03/06(Wed) 11:15:31 ]
大変お返事遅くなりまして申し訳ありません。
歯列矯正はおおよそ70〜80万円です。
頬を噛むなどの諸症状は、噛み合わせだけの問題でないこともあります。
一度診察をお勧めいたします。
結婚をお控えとのことでしたら、口腔内の環境を整えて妊娠出産及び母子感染にも配慮が必要かと思います。申し訳ございません。治療期間は、はっきりと申し上げられません、、、。
何なりとご相談下さいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒