[ Mobile ] [ HOME HOME ]

連絡1(Contact)掲示板


立体文字 by jakarandandan [ 2020/05/21(Thu) 16:54:48 ] [ Mail ] [ Home ]
何度も本当に申し訳ありません
作って頂いたJavaScriptを元に
装飾をしていき順調に改造できていましたが
http://...[URL]
最後に〖MENU〗の文字を立体文字にしようとすると
崩れてしまいます
http://...[URL]
〔/*★赤い見出しMENUの領域の大きさと位置指定*/〕以外は弄っていません
立体文字のスクリプトの指定の場所が間違っているのかもしれません
思いページを何度も開かせてしまい申し訳ありません
非常にお手を煩わせて心苦しいのですが
どうか、ご教示下さい
Re: 立体文字 by 管理人・千田 [ 2020/05/21(Thu) 17:41:07 ]
何度も言いましたが私のCSSの知識は素人同然です。
JavaScript以外の問題はご自分で調べて下さいね。

私がHTMLのソースを見せて下さいというのは、当サイトのJavaScriptをコピペしたり合体した時に、私の説明通りにしても動作しない場合だけです。

しかもJavaScriptの題名を記述もせず、HTMLのソースを見てどのJavaScriptを使用したかまで私に調べさせるのは論外です。
初回の場合は使用したJavaScriptが何だったかどうしてもわからないと仰ったので見ましたが。

私の対応が悪くて jakarandandanさんに、jakarandandanさんのサイトを私が作成すると勘違いさせてしまったのは、本当に申し訳なく思います。

JavaScriptが動作するのでしたら、現在のご自分の力でできる範囲で頑張ってくださいね。
CSSに関しては、お互い少しずつ勉強していきましょう。

合体しても動作しないJavaScriptについては、いつでもご質問を受けますので、これからもよろしくお願いします。
Re: 立体文字 by jakarandandan [ 2020/05/21(Thu) 22:00:59 ] [ Mail ] [ Home ]
私の説明不足で心ならずも
ご気分を害させてしまい本当に申し訳ありません
『立体文字』と言えば『装飾文字』だと分かってもらえると
安易で勝手な思い込みをしてしまい大変失礼しました
HTMLは口下手なので見て頂いたほうが私の言っている事が
理解していただけやすいと思って貼り付けました
そして、私のサイトを管理人さんに作成してもらおうとは
滅相もございません
私としては、作って頂いたページを元に
自分なりに装飾をしようと何度も悪戦苦闘をしました
それでも装飾文字5■ レインボー文字+CSS のパターン5のJAVAスクリプトを合体出来ないので
これは質問しても良い要件だと思ったのですが。。。
貴サイトにあるJAVAスクリプトは魅力的なのが多く
これからも、お世話になりたいと思っています
分からない事があれば合体のみでなく
単体でも質問させて頂いても良いでしょうか?
これに懲りずに、これからも、どうか宜しくお願いします
Re: 立体文字 by 管理人・千田 [ 2020/05/21(Thu) 22:46:11 ]
今の合体分にさらに追加されるのは絶対にお勧めしません。
PCクラッシャーのサイトになりますよ。

誰もが高性能のPCを持っているわけではありません。
私は現在は5つのブラウザで動作確認をしていますが、私が見本でUPした分もブラウザInternetExplorerとMicrosoft Edgeで閲覧すると、重過ぎてPCが悲鳴を上げます。

誰にも楽しんでもらえるサイトにしたいなら、恐ろしいサイトを創らないでください。
もちろん、ご自分の趣味で楽しむだけならかまいませんが、私にそのサイトを訪問させないで下さいね。

これからもJavaScriptに関する質問なら単体でも合体でもかまいませんが、『ソースを見て』は、止めましょう、怖いですから。
Re: 立体文字 by jakarandandan [ 2020/05/23(Sat) 12:01:13 ] [ Mail ] [ Home ]
PCクラッシャー!
まさか、そんな恐ろしい事をするところだったとは…
愕然としました
無知とは罪ですね
重すぎて悲鳴を上げていたんですか
そんな、危険な事を管理人さんに要求していたなんて
本当に申し訳ありませんでした
このHTMLは、まだネット上にリンクしていませんでしたので
以前に教えてくださり有難うございます
危うく、私のHPに訪問して下さった方に多大なご迷惑をおかけするところでした
以後、充分、気をつけます
有難うございます
そして大変、申し訳ありませんでした _(._.)_
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒