[ Mobile ] [ 仲ホームページ 仲ホームページ ]

おいしん坊掲示板


6月の仲通信 by 管理人なっち [ 2014/06/04(Wed) 14:41:48 ]
6月に入って西の方からだんだん梅雨入りしています。
もうすぐ関東も梅雨入りですね。
6月が過ぎれば暦の中ではちょうど半年、早いですね。
これからシトシト・ジメジメ憂鬱な2ヶ月に突入します。
我が家は冬物と夏物の入れ替えとともに湿気対策もやっちゃいました。嫌な時期を少しでも快適に過ごせるかが重要です。

6月はキンキンに冷えた生ビールと樽サワーで憂鬱な季節を乗り切りましょう。
ビールに焼き鳥・冷酒に魚料理・サワーに肉料理・焼酎に炒め物
新鮮で美味しいメニューを用意して皆さまのお越しをお待ちしています。

緊急告知!
今月からホットペッパーグルメに当店が掲載されました。
検索してみてくださいネ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color