[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.143 No Title 返信
[ 2008/03/24(Mon) 23:51:49 ] リンク強化
http://...[URL]

No.142 No Title 返信
[ 2007/12/09(Sun) 18:35:01 ] さあさあ
http://...[URL]

リンク強化!!

No.141 ドリームボックス 返信
[ 2007/12/09(Sun) 18:33:58 ] さあさあ [ Home ]
だだだだ

No.138 明日から 返信
[ 2007/04/11(Wed) 00:39:58 ] ふみ
学校始まるよ〜

最近ココみんな見とる?(笑)
新学期共々盛り上げていきまっしょい♪
No.139 No Title
[ 2007/04/21(Sat) 01:03:59 ] あきこ
バーベキューしよー

No.133 いまさらながら 返信
[ 2007/01/04(Thu) 15:56:54 ] ふみ
あけおめ!!!


みんなでシシナベ食べよ〜\(´ε`)(笑)
No.134 Re: いまさらながら
[ 2007/01/09(Tue) 18:51:22 ] かほり
みなさん今年もよろしく♪

No.131 おつかれさま!! 返信
[ 2006/11/03(Fri) 02:52:50 ] あきこ
今日はおつかれさま★
優勝できてよかった♪♪
よっぱらっているのでうまくキーボードが打てません。。。
中心になって動いてくれた子たち、どうもありがとうございました。
また、たみちゃんや、ゆうすけくんなどなど、打ち上げに参加できなかった子達も含めて打ち上げしようね。
ではでは、おつかれさま◎おやすみなさい
No.132 優勝おめでとう
[ 2006/11/03(Fri) 22:48:33 ] かほり
おつかれさま〜!
みんなありがとう★★たのしかったです。
また打ち上げしよう♪

今日はうちにお父さんがいます。笑

No.130 バイト 返信
[ 2006/11/01(Wed) 00:42:03 ] itimura
ここにこんなこと書いていいのか知りませんけど失礼して…

現在僕の勤めてるバイト、「割烹きしの」でバイト募集中です。人数は男一名と女複数名。自給800円で5時半開始の終了は未定(大体11時)。
自分がやりたいとか後輩や知り合いで出来そうな人がいましたら是非とも僕に言ってください。詳細をお伝えします。

No.125 広島ドッグパーク 返信
[ 2006/10/13(Fri) 19:25:46 ] けんと
突然ですみません(>_<)あさって15日の日曜広島のドッグパークに行きます☆

誰か一緒にいきませんかぁ〜??今の所しげとたみおと一年の女の子がきます。土曜の夜11時に出発予定です☆
No.127 Re: 広島ドッグパーク
[ 2006/10/18(Wed) 23:21:26 ] かほり
おつかれさま!
予定がなければ行きたかったよ。
広島であんなことが起こるなんてショックだぁ。
No.128 広島ドッグパーク
[ 2006/10/21(Sat) 21:45:54 ] けんと
また2ヵ月後くらいにいくかもよ〜☆☆どれくらい元気になったかとかどれくらい引き取られたか知りたいからね(^O^)よかったらみんなで行きたいねぇ☆
No.129 そっか★
[ 2006/10/23(Mon) 02:08:13 ] かほり
年末ならちょうど広島帰るし行きたいなー
病気もらってこんように気をつけんといけんけど。。

No.124 みこし 返信
[ 2006/10/12(Thu) 00:31:41 ] かほり
たみお、いちむら、めぐみん、もときさん、わたしで
一応デザインみたいの考えたよ。
明日発表すると思います★
No.126 No Title
[ 2006/10/13(Fri) 19:38:10 ] けんと
明日あさってみこしの手伝いできません(>_<)
ごめんなさいm(__)m来週から頑張って手伝います☆☆

No.119 牧場実習 返信
[ 2006/09/21(Thu) 23:43:07 ] いちむら
実習ってつなぎ一枚でたりるんかなぁ?
もう一枚買っといたほうがええかな?
No.120 Re: 牧場実習
[ 2006/09/23(Sat) 23:38:03 ] かほり
わたしは一枚で行くつもりだよ★
みんな二枚??
No.121 Re: 牧場実習
[ 2006/09/24(Sun) 01:14:45 ] あきこ
わたしも1枚。洗濯機あるらしいよ。あと乾燥機もあったかもって言ってた。でも、あんまり牛触らないから汚れないってさ。
No.122 No Title
[ 2006/09/24(Sun) 21:37:28 ] ふみ
俺も一枚しかもってかんよ〜。ってか風邪ひいてまった(T_T)市村うつしたらごめんな(笑)

あと今度車乗せて\(´ε`)事故だけは気ぃつけてよ〜
No.123 Re: 牧場実習
[ 2006/09/24(Sun) 22:50:51 ] いちむら
みんなそうなら俺も一枚にしよ

ふみ、風邪うつしたらしばく!
後、運転がすんごいチキンだからお勧めしないw




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール