[ Mobile ]

業務日誌・連絡

Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.13 海外展開ページ 返信
[ 2022/02/13(Sun) 08:32:31 ] こうじ
越境ECサイト資料ページを作りました。将来に向けて、研究を始めましょう。

No.11 悲報 返信
[ 2022/02/05(Sat) 21:11:17 ] こうじ
ひまわりデザインは、新規開業の計算式で39万7000円の給付と見込まれます。50万円にはいきませんでした。

由布市からの10万円を併せて497000円ということで、勘弁してもらいましょう。
No.12 Re: 悲報
[ 2022/02/08(Tue) 20:46:34 ] さおり
色々ありがとうーー

No.8 ワンシーンだけでも 返信
[ 2022/01/30(Sun) 22:43:58 ] こうじ [ Home ]
自分のデザインした製品を、モデルに持たせることができる。ECサイトに変化をつけることができるかも。

Homeをクリックしてみてください。
No.9 Re: ワンシーンだけでも
[ 2022/02/01(Tue) 10:23:55 ] ようすけ
へ〜いいな!
No.10 Re: ワンシーンだけでも
[ 2022/02/01(Tue) 10:25:20 ] ようすけ
共有ありがとう!編集できそう!

No.7 BASE検討資料 返信
[ 2022/01/30(Sun) 13:20:43 ] こうじ [ Home ]
[Home]をクリックしてみてください。ほかのカスタマイズ例です。 維持費が0円というのが、長期戦略に向いているね。プラットフォームを何にするか検討中ならチェックしてみてください。

No.5 No Title 返信
[ 2022/01/30(Sun) 13:06:35 ] こうじ [ Home ]
トップページに「BASEでもこんなプロっぽいサイトにカスタマイズできるね」を追加しました。
無料で、誰でも使っているとなると「安っぽい感」が出てしまうと懸念していたけど、カスタマイズによるかも。
No.6 Re:
[ 2022/01/30(Sun) 13:08:42 ] こうじ
上の書込みの「Home」をクリックしても見られるよ。

No.2 社内ポータルサイト 返信
[ 2022/01/29(Sat) 00:24:09 ] 立川孝治
2月1日から、社内ポータルサイトが発進します。毎日、進捗状況を確認してください。
No.4 Re: 社内ポータルサイト
[ 2022/01/30(Sun) 10:12:19 ] ようすけ
了解!色々ありがとう〜




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール