[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


初めまして by [ 2013/07/28(Sun) 17:35:09 ]
メット安くてよさそうですね
物はどんな感じですか?悪くないんでしょうか?
Re: 初めまして by 翡翠君 [ 2013/07/28(Sun) 20:07:14 ] [ Home ]
♭ さん

初めまして〜
ご要望に応えれましたでしょうか?

使用していくとレビューも変わると思いますので
気付き次第編集する予定です!
Re: 初めまして by [ 2013/07/29(Mon) 00:23:01 ]
頭突きに笑いましたよww
わざわざ記事にして下さったんですね><;
裏側が見たかったので大変参考になりました。
感謝です。
Re: 初めまして by 翡翠君 [ 2013/07/29(Mon) 13:36:36 ] [ Home ]
♭ さん

実はレビューしたかったので
丁度よかったかなぁって思っています。

よろしかったら検討してみてくださいね〜
Re: 初めまして by [ 2013/09/18(Wed) 21:46:22 ]
お久しぶりですこんばんわ
動画のチョイスが自分好みっすw

では^^
Re: 初めまして by 翡翠君 [ 2013/09/21(Sat) 08:12:09 ] [ Home ]
返事が遅くなってごめんなさい〜

寝る前と朝は動画をよく見てるんですよ〜
製作者さんもアクセス数があがるとメリットが
あるのがいいですよねぇ〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒