[ Mobile ]


今日和。 by 沙奈 [ 2008/09/28(Sun) 16:58:10 ] [ Home ]
今日和、翔さん。
ここでは、ご無沙汰しております沙奈です。

すっかり、秋ですね。

ミュCASTは、皆輝いていますよ。
笑顔が、可愛いんです!!

また、遊びに来ますね。
こんばんは。 by 管理人 翔 [ 2008/09/29(Mon) 23:52:11 ] [ Mail ] [ Home ]
沙奈さん、こんばんはです。
すっかり涼しくなってきて、この頃秋になってきたのだなぁと強く感じます。

ミュージカル、お恥ずかしながら情報を更新するだけで、あまり詳しくはないのですが・・(汗)
開催する地域、どの公演も素晴らしい公演になっているようですね!
また冬にも公演が決まっているようで凄いなぁと思います。

スケジュールも案外ハードですから演者さんたちは体調に気を付けてほしいですね♪

書き込み、ありがとう御座いました☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒