[ Mobile ]


No Title by 管理人 翔 [ 2008/10/27(Mon) 00:55:47 ] [ Mail ] [ Home ]
さぁ、お届けしていただきました、
テニスの王子様オン・ザ・レイディオ第291回の放送。
今月のテニプリベスト10。
バラードという観点が僕の思うバラードと違うというのなら大変申し訳ないのですが、「恋風」と「理由」って・・バラードなんだろうか・・・?
って疑問を持っちゃったんだけど・・・合ってますか?
そういえば、ラジプリは今年最後の放送で計算だとちょうど300回です!!

さてさて・・改めて・・。
約2か月ぶりにここに登場です(笑)

日記に書くかここに書こうか迷ったんですが、バラードの関しては色々とあって強い思いがあるのでこちらに書いてみます。

てな訳で、いきなり勝手に発表!

管理人的バラードベスト10!

1位 河村隆    時計を戻してもう一度
2位 乾貞治    風の行方
3位 手塚国光   証
4位 不二周助   The ache of my heart
5位 忍足侑士   瞳を閉じて
6位 跡部景吾   October
7位 柳蓮二    記憶の針
8位 越前リョーマ Clear
9位 手塚国光   SINCE LAST GOODBYE
10位 桃城武    SAYONARA

本当は自分のバラードベスト10なんて、おこがましいにも程があるのですが・・・。
他にも跡部の「WILL」や越前リョーマ「ふたり」などなど、沢山ありますが・・(><)
実は3位まではここ数年、変わってません。
でもバラードってROOK、POPに比べて自分の心模様によって好きな、気に行ってる曲って皆さん変化しませんか?

だからバラードって部類は、感情移入しやすかったり、色々な思いがこもりやすいんでしょうかね。


話は少しずれまして・・。
ジャンプフェスタのステージ要項が徐々に明らかになってきました。
今年は盛りだくさんの様ですね。
ジャンプステージを皮切りに、ショウワノート、バンダイビジュアル、ミュージカルを含めればマーベラスエンタテイメント・・許斐先生も含め少なくとも13人の声優さん達がご出演!!
これだけ沢山声優さんを呼ぶアニメってあるんでしょうか?
ちょっと感動です。

バラードベスト10・・もし良かったら皆さんの思うベスト10・・・ここに書き込んでってください!・・っていうか聞かせてくださいm(__)m

P・S・・
あっ!
ジャンプフェスタに行くよ!っていう方も「行きま〜す」みたいな感じで書き込んでってくださいね♪
少しでもここが閑古鳥状態が賑やかになればいいなぁ☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒